« ふらり | トップページ | ちょうど »

2009.06.03

順番

今朝は9時起床。


今日は3、4コマ。
3:化学Ⅰ わかったようなわからんようなわからん。←
4:憲法   裁判員制度の話とか。ちゃんと考えななあ...
終わりまして帰宅...しかけたんですが。
大学の最寄り駅まで行く途中で傘を忘れたことに気付き、
引き返して取りに行きました...20分ロスorz
で、帰ってきてタワレコとtutuanna行って、
あとちょっとうろうろしてから帰宅。
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

the HIATUSのTrash We'd Love、
試聴だけしてて買ってなかったんですけど、
結局我慢できずに買いました(・ω・)
そしてこのあとは英語の復習or予習です。


明日は1、2コマ。
昼からは図書館行きまーす



BGM Ghost In The Rain / the HIATUS
    Centipede / the HIATUS

|

« ふらり | トップページ | ちょうど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらり | トップページ | ちょうど »