« ぐるぐる | トップページ | 足して引いて »

2009.06.24

優柔不断

今朝は8時半頃起床。
昨晩ぐっだぐだで2時前に寝たので、
起きてご飯食べてシャワー。


さて今日は午後2コマ。
3:化学Ⅰ 来週また小テスト。今日の範囲は一部まだましかも。
4:憲法   またちょっと寝てしもたー。主に人権の話でしたー(゚゚)
終わりまして途中まで友達と帰ってばいばいして、
本屋寄ってから帰宅。
ちょっと休んで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

眠い。
フェリシモからカタログ来た´`*


明日は1コマが休講なので2コマ目から。
昼から図書館行く予定やったけど変更。
あっさり帰ってくるかもー



BGM 赤い花 / LAST ALLIANCE

|

« ぐるぐる | トップページ | 足して引いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | 足して引いて »