« つかれ | トップページ | 優柔不断 »

2009.06.24

ぐるぐる

今朝は6時頃起床。


今日は1~5コマ+α。
1:情報基礎 課題やるときうまくいかんくてすっごい焦ったー
2:数学Ⅰ   何かよくわからんけど...証明できんわあれは(゚゚)
3:専門科目 1時間ぐらい寝て起きて繰り返し。眠かったorz
4:体育    ちょっと久しぶり。ダブルスペア固定でやった◇
5:専門科目 双眼鏡使いました。結構いろいろ見れた気が。
終わりまして友達について行って部活見学。
終わって家帰ってきたら11時過ぎ。
録画したドラマ見ながらご飯食べたらこの時間。
というわけで今は日付的には24日。これは23日の日記ー
今から用事やら何やらすませて寝まーす(´`)


明日は昼から。
ゆっくり寝よー。

|

« つかれ | トップページ | 優柔不断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれ | トップページ | 優柔不断 »