« くずれ | トップページ | 雨 »

2009.06.09

おもう

今朝は6時起床。
昨日寝たん1時。できればもっと寝たいorz


今日はハードな1日でした。
1:情報基礎 図書館検索?みたいなやつ。課題はなしでした◇
2:数学Ⅰ   なんかよくわからんかった...レポート出されたーorz
3:専門科目 今日で一区切りとなりました。さーテストが怖いな。
4:体育    卓球。ずっと試合。しんどかったけど楽しかった!*
5:専門科目 今日は外で。時間ちょうどぐらいに終われました笑
終わってからパソコン。
情報のレポート提出したりなんやしてから帰宅。
晩ご飯食べたりなんやして今に至ります。

とりあえず実習のレポート1つ終了。
というわけで今日は思いっきり休憩中。


明日は昼から!
朝はのんびりです。



BGM GHOST OF CHRISTMAS PAST / ストレイテナー

|

« くずれ | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くずれ | トップページ | 雨 »