« 少しだけ、 | トップページ | 順番 »

2009.06.02

ふらり

今朝は6時起床。


今日は1~5コマ。
ハードやったorz
1:情報基礎 Word時々Excelみたいな感じでした。課題また出たー
2:数学Ⅰ   転倒数やっけ...そんなん。まだ今日のはましかも(´`)
3:専門科目 主に根っこの話。種類が何やらかなり多かったです。
4:体育    今日からダブルス。半分くらい勝てた*けどハードや..
5:専門科目 前回とちょっと似た感じ(?)。終わった時間遅かったー
で、終わりまして友達と途中まで一緒で、途中でわかれて帰宅。
そんで晩ご飯食べて何やコピー取って今に至ります。
晩ご飯食べたん10時前って何事(∵)←

非常に眠いです。レポートどないしよー...


明日は昼から2コマ!
朝ゆっくりできるー
ご飯どこで買おっかなあ。



BGM 雑踏 / サカナクション
    You Over You / UNCHAIN

|

« 少しだけ、 | トップページ | 順番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ、 | トップページ | 順番 »