« ちょうど | トップページ | あほか »

2009.06.05

もすど

今朝は6時頃起床。


今日も1、2コマ+α。
1:健康概論 減量の話とかいろいろ。金曜は久しぶりでしたー(゚゚)
2:物理学Ⅰ 久しぶりすぎて前の内容忘れとったorz中間やばい。
終わりまして友達と図書館で資料探し。
いろいろ探し回ってコピーとってご飯。
そんでExcelしよった友達のところに合流。
ちょっと間してから学校出ましたー
家近くの駅まで帰ってきてミスドへ。
モスドの(?)ドーナツバーガーとポテドと、
ポンデリングのとうふ版?みたいなん買って帰宅。
モスドのん、パッケージ含め可愛かった(・ω・)
おいしくいただきました*
そんでぼけーっとして晩ご飯食べて、
テレビ見て9mm見て今に至ります。

今から実習のレポートします。ちょっとはします。←


明日は午前中物理補講。
久しぶりやけど最後やしせっかくなので行きます。
午後からは地元の図書館行きやなー。



BGM 頭の中のSOS / monobright
    ライトダンス / サカナクション

|

« ちょうど | トップページ | あほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうど | トップページ | あほか »