« あほか | トップページ | 夕立 »

2009.06.29

どうして

今朝は6時頃起床。


今日はα+2~4コマ。
1コマ目の時間に集まって鳥見てました。
2:専門科目 何やややこしかった気が...。寒くて頭痛かった。
3:福祉概論 復習してた間は寝てました。← 寝過ぎたなー
4:英語    当たった。ちょっと焦った。聞き取り難しい(´`;)
終わりましてさっさと帰路につきまして。
地元の駅で偶然友達に会いました(゚゚)
しばらく喋ってばいばいしましたー
またご飯食べに行ったりしよな´`*
んで帰宅してぼけーっとして、
レポート続きやって一応終わらせて、
晩ご飯食べてプリンタ調整して印刷して、
だいたい今に至ります。

モンバス一緒に行ってくれる人を探さなければ(´・ω・`)


明日は1~5コマ。
頑張ろ。
うん、早よ寝よ。



BGM 赤い花 / LAST ALLIANCE
    式日 / ACIDMAN

|

« あほか | トップページ | 夕立 »

コメント

モンバス行くよー
バンアパ見に行くよー*´ω`*

投稿: もんぢゃ | 2009.07.01 12:50

>もんぢゃちゃん

まじか!もんぢゃちゃんバンアパ好きやもんね´`*

うちも行きたいのだよーう(・ω・)

投稿: 螢 | 2009.07.01 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほか | トップページ | 夕立 »