« ふいうち | トップページ | いええーーい »

2009.06.27

ついについに

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2コマ目の時間に補講ー
2:福祉概論 当てられたけどわからず。人少なめやったなー

終わりまして連絡して合流させてもらって、
たこ焼き行ってパフェ行ってゲーセン行って、
何やかんやで(←)物販でTシャツとタオル買って、
準備して参戦してきました藍坊主ライブ!!
300番台の真ん中へんという番号で、
運良く田中さん側2列目に入れて頂きました*
いーやーもう行けてよかったほんと!!
Zepp行けないのが本気で悔やまれる!!
まあ内容はここでは割愛。
終わりましてしばらく滞在してばたばたと帰宅。

コンビニでご飯買って帰りましたー
で、さっき食べて今に至ります。


明日はレポート頑張りますー

|

« ふいうち | トップページ | いええーーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふいうち | トップページ | いええーーい »