« 足して引いて | トップページ | ついについに »

2009.06.26

ふいうち

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α+学祭。
1:健康概論 栄養バランスチェック(?)した。果物が足りなさすぎる←
2:物理学Ⅰ 偏微分とかいうのをした。とりあえず理解した...かなあ。
終わりまして友達とご飯。
そんで双眼鏡借りに行って戻って、
また友達と合流して図書館へ。
しばらく調べもんしてからパソコン。
そんで3時間ほどほぼレポート。
終わらせて友達とわかれて時間つぶし。
また友達と合流して学祭´`*
授業後に今日だけある学祭なのです。
たこせんとかき氷食べた。夏祭りみたい!
ステージの催し物が何せおもしろかった笑
盆踊りは見てただけやけどノリ半端なかった笑
で、途中で(9時ぐらいやけど)学校でましてー
帰ってきて晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

そろそろ寝たいなー


明日は午前は補講。午後は...!久々です。
10ヶ月ぶりとかそんな感じです。
よしゃー午前頑張ろー!



BGM ガーゼ / 藍坊主
    灰空 / ランクヘッド

|

« 足して引いて | トップページ | ついについに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足して引いて | トップページ | ついについに »