« もやもや | トップページ | つかれ »

2009.06.21

あつい

今朝は9時半頃起床...かなあ。覚えとらん...


午前は、
しばらくぼけーっとしてから実習のレポート。
うーん。いつものことやけどわからん。

お昼食べてー

午後は、
レポートの続きちょっとして、
...それから何してたんだっけ。
とりあえずアイス食べて昼寝してました。
1時間か1時間半ぐらい。
そんで起きておやつ食べて、
何かぼけーっとしたりして(たぶん)、
とりあえず明日の分の英語の予習して、
数学に取りかかったけど解けんで諦めて、←
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

すっきりしないなー
しかしまあ蒸し暑いなー


明日からまた1週間。
頑張ろ。



BGM 空を作りたくなかった / 藍坊主
    ハニービースマイル / 藍坊主

|

« もやもや | トップページ | つかれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやもや | トップページ | つかれ »