« レモネード | トップページ | 単純だから »

2009.06.16

ハロー

今朝は6時前起床。


今日はハードな1~5コマ。
大学近くまで来て体育の用意を忘れたことに気付きましたorz
1:情報基礎 Wordの課題出されたー...けど空きコマにやった笑
2:数学Ⅰ   余因子行列...?とかいうやつ。行列式謎やった...;
3:専門科目 今日からまた違う話。起きとったけど覚えてない...
4:体育    ...でしたが用意忘れて空きコマ。レポート仕上げ。
5:専門科目 思ったよりかなり早く終わった!レポートやばいー。
終わりましてとりあえず資料取りに帰宅。
それからまた家出て集まりに参加。
行って数分で終わってしまった笑←
そんで友達としばらく喋って、送って頂いて、
帰宅して晩ご飯食べてなんやしてだいたい今に至ります。

今からは化学です。が、眠すぎるー覚えれんー


明日は化学の小テストorz
できる気がしなーいよー



BGM エトランジェ / NICO Touches the Walls

|

« レモネード | トップページ | 単純だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモネード | トップページ | 単純だから »