« 優柔不断 | トップページ | ふいうち »

2009.06.25

足して引いて

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2コマ目だけという(゚゚)
朝に、駅で8組さんに会いました◇
2:生物学Ⅰ まあ...いつも通りか。レポート出されたー
終わりまして友達と2人でご飯食べて帰宅。
ちょっと休んでから母と外出。
ブックオフ行ったら改装中で入れずorz
のちショッピングセンターみたいなん行って、
うちはぺたんこのパンプスとヘアゴムとカーゴ買って、
母は鞄買って、食料品とか買って帰宅。
何やかんやぼけーっとして、
晩ご飯食べてテレビ見てだいたい今に至ります。

買ったものが何せ安かったので幸せです´`*笑


明日は午前2時間!
終わったら残ってレポートやって、
友達と学祭(?)見て帰る予定(・ω・)



BGM 疾走 (REMIX) / LAST ALLIANCE
    セントレイ / サカナクション

|

« 優柔不断 | トップページ | ふいうち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優柔不断 | トップページ | ふいうち »