« 順番 | トップページ | もすど »

2009.06.04

ちょうど

今朝は6時起床。


今日は1、2コマ+α。
1:英語    小テストの単語がぼろぼろでした...ちゃんとやろ;
2:生物学Ⅰ 意外と今日は起きてたが。またレポート出たorz
終わりまして友達とご飯◇
そのあと情報の課題をしにスペースへ。
Excelでまさかの4時間弱かかるっていう...
5時前ぐらいに終わらせて帰路に着き。
乗り換えの駅で五番ちゃんと合流*
いろいろ喋りながら帰りました^^
そんでうちが途中で降りてばいばいして、
結局本屋にだけ寄って帰りました笑
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からは片付けして雑誌読みますー
しかしまあ眠いな。


明日は午前2コマと実習の課題やって帰ります。
頑張ろー。



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    黄昏オレンジ / サクラメリーメン

|

« 順番 | トップページ | もすど »

コメント

今日はどうもありがとう。
走った甲斐あったわー(笑)
なんか私の話ばっかりしてた気がして申し訳ない…次会う時はもうちょっと人の話も聞きます(笑)
またちゃんと日とか時間とか決めて会おね☆
おみやげも持っていきたいし…。
課題いっぱいで大変そうやけど頑張って(^^)/

投稿: 五番 | 2009.06.04 22:45

>五番ちゃん
いやー走らせてごめん笑
全然かまわんよ^^
うちも聞いてもらうだけの時あるし笑←
またカラオケも行こ◇
あ、おみやげ楽しみにしてるでー笑
課題頑張ります◇

投稿: 螢 | 2009.06.05 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順番 | トップページ | もすど »