« 単純 | トップページ | ぷくぷく »

2009.06.12

あたらしい

今朝は6時前起床。
タイミング悪いーような、これでよかったような...
いや、やっぱ悪いか。←


今日は午前2コマ+いろいろ。
1:健康概論 脈測ったり。押さえ方で結構わかるんやなー
2:物理学Ⅰ 来週中間orz まだ仕事とかはましな方かも。
終わりまして友達とご飯(いつもより人数少なかった)。
のち、パソコンで課題を(実習のんわからーん!)。
のち、図書館で物理を(ノート見直しただけ←)。
のち、学科の親睦会に参加しました*
初めて喋る人もおったけど楽しかった´`*
思うに、かなり盛り上がってました笑
一応途中で抜けて寝そうになりつつ帰宅。
そんでだいたい今に至ります。

いやー眠いわー


明日あさっては休み!
レポート頑張ります。
また図書館行かなあかんのかなー



BGM Re:Re: [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 単純 | トップページ | ぷくぷく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単純 | トップページ | ぷくぷく »