« なんでなんで | トップページ | おもう »

2009.06.08

くずれ

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2~4コマ。
2:専門科目 これでまた一区切り。レポートあるかな思たけどなし(゚゚)
3:福祉概論 また寝てしまったー...毎回どうしても寝てしまうという...;
4:英語    席替え。あんまり変わらん笑 今日も当たらずでしたー
終わりまして今日はさっさと帰宅。
休んでレポートして晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

今からレポート仕上げます。
合ってるかは自信全くないけど、
やったと言えばやった...;


明日はハードな5コマフル。
けどちょっと早く帰れるっぽい...
乗り切ろ。



BGM make it glow / UNCHAIN

|

« なんでなんで | トップページ | おもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでなんで | トップページ | おもう »