« あつい | トップページ | ぐるぐる »

2009.06.22

つかれ

今朝は7時半過ぎ起床。


今日は2~4コマ。
微妙に雨降ってじめじめ蒸し暑ーい。
2:専門科目 うーん...難しい。頭に入ってない気がする...;
3:福祉概論 覚えることが多そう。テスト不安やなーこれ。
4:英語    小テストが謎。久しぶりに当たって焦った(゚゚)
終わりましてさっさと帰宅。途中まで友達と一緒*
帰ってきてぼーっとして一瞬レポートして、
ぼーっとして晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

もうすぐモンバスの出演アーティスト発表。第3弾!
行く気やけど...一人はさすがに無理かもしらんー
一緒に行ってくれる人探そうかな(´・ω・`)


明日はハードな1~5コマ。
さらに部活見学行くので遅くなる予定。
体育の服忘れんようにせなー...



BGM ゼンマイ / LAST ALLIANCE
    ai ta 心 (Album Version) / UVERworld

|

« あつい | トップページ | ぐるぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつい | トップページ | ぐるぐる »