« いええーーい | トップページ | どうして »

2009.06.28

あほか

今朝は10時10分前に起床。
若干声がかすれ気味笑
そして一部軽い筋肉痛っぽい感じ笑


午前は、
ひたすらいいとも増刊号見てました笑←
あ、フェリシモで頼んでた服が届きました。

お昼食べてー

午後は、
レポートしたりパソコンしたりぼけーっとしたり。
録画してたのに見てなかったMステ見たり。
ご飯直前に英語の予習して晩ご飯食べて。
レポートの続きしよったらUSBがぶっ壊れ、
保存しとったレポートが全部ぶっ飛びましたorz
父には「USBはメインにしたらあかん」と注意され。
データが飛んだんが悲しすぎてかリアルに泣きました。←
一応途中までのんをパソコン本体には入れてたんですけど。
その分をUSBに入れてた分くらいまで進めて今に至ります。

ついさっきの数時間の流れが残念すぎるorz


明日は1コマ目の時間から行きます。眠っ
正直雨降ったら意味ないねんけど!
やから雨降んな!!←



BGM Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    春風 / 藍坊主

|

« いええーーい | トップページ | どうして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いええーーい | トップページ | どうして »