« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.31

まわる

今朝は9時半頃起床。
...あれ、8時台のつもりが。


午前は、
まあまたぼけーっとして。
若干勉強した気もする。

お昼食べてー

午後は、
ぼーっとしたり勉強したり。
まあだいたいぼーっと。
もうほんま集中もたん!!
何出るかも見当つかんしなー...
で、ぐだぐだなって、
久々にWii Fitやってみたり。
そんでまたぼーっとして、
晩ご飯に鰻丼食べて、
勉強とかテレビとか、で、
だいたい今に至ります。

ロッキン行きたかったあああ

で、まあ、今日で7月も終わり。と。
明日から8月とか...早くね?←
まだ夏休みに入れないので変な感じ。


明日もまた家にこもります。
ああ、せめてちょっとぐらい、
外の空気を吸った方がいいな。



BGM 6月の空を照らす / People In The Box

| | コメント (0)

2009.07.30

そのときだけ

今朝は8時半前起床。
...8時無理かも...←


午前は、
まあいつも通りぼけーっと。
ちょっと勉強もしたけど。
夏休み入った週が結構忙しくて、
そのための着回し考えてた笑
あ、そんでランクT買いました。
セールにつられてしまった笑←

お昼食べてー

午後は、
勉強したりせんかったり。
集中が全然もたんのよなー
頭に入ってない気がするし。
ご飯前は机に向かってたのに、
ふと気付いたら寝てました。←
まあそんで晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。

眠い...けどそれ以上に、
肩やら首やらの凝りがひどい...
ほとんど座ってるしなー
明日からWii再開しようかなあ。

行きたいライブができた。
9月...13日ぐらいやっけ?
あーでも一人はちょっと寂しい。


明日もこもる予定。



BGM Stilt / ストレイテナー
    さよならGood bye / チャットモンチー

| | コメント (0)

2009.07.29

遠くないのか、

今朝は8時半前起床。
うーん。目指せ8時。一応。←


午前は、
しばらくぼけーっとしたあと英語。
こっちの英語は単語だけという!
たぶんあとは前日しかやらん。

お昼食べてー

午後は、
英語のやつとりあえず終了。
してからちょっと寝るつもりが爆睡。
おやつどき過ぎてから起床(゚゚)
そんでしばらくぼけーっとして、
パソコンこちゃこちゃ触ったりして、
はたと思い出して久々にFM802!
テナーのホリエさん、大山さん出演。
いやおもしろかったー笑
ジングルも新曲も聴けたので満足*
そんで月曜の分の勉強。覚えられん!
それから数学に手をつけてみて、
晩ご飯食べて続きして、
友達とちょいちょい電話して今に至ります。

もうちょっとやりたかったけどなー
まあ昨日と比べれば全然ましか。

どうやらココログにアバター機能が追加されたそうで。
記事更新してからちょっと遊んでみます笑


明日の予定はー...やっぱり家にこもります。



BGM インディゴ / ランクヘッド
    教室 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.07.28

出られない

今朝は9時過ぎ起床。
なーんか変な感じやあ。


午前は、
母がお友達とご飯と言うことでお出かけ。
うちはというと...あ、テレビ見てました。
あと後期の履修考えたりとか。

お昼は適当でした。
春雨とシリアル。←

午後は、
しばらくやる気出んくてぐっだぐだしとって、
一段落付いてからテスト勉強。
うーん。覚えれる気がしなーい!
したらしばらくしてから母帰宅。
で、そのうち集中切れて勉強中断。
ぼーっとして晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

今日般教の勉強しかしてないという。←


明日はもうちょっとちゃんと勉強しよう...
覚えることが結構多いっていう。うわああ



BGM チェンジアップ / cinema staff

| | コメント (0)

2009.07.27

再来ですか

今朝は10時過ぎ起床。我ながら遅!


といっても今日は午後2コマのみ。
教室着いてちょっとだけお昼食べました。
3:福祉概論 起きてたけど...来週のテスト...この調子だとやばいやばい!
4:英語    あのプリント、文章というより単語が難しかったなあ(´`;)
終わりまして何やかんやありまして帰宅。
マンガ読んでぼーっとして、
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

さてと、再び1週間休講になりました。←


というわけで明日から引きこもりです。←
テスト延期にならんのもあるし勉強します...;
うん、やばいのがあるのがよくわかった。



BGM Centipede / the HIATUS
    魚の歌 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.07.26

空っぽ

今朝は10時半頃起床。
うちにしては遅い方かも。


午前は、
まあ起床時間がそんなんなので、
何かぼーっとしてたら終わりました。←

お昼食べてー

午後は、
レポートをちょっと進めてみたりして、
あとはテレビ見てたりして、
ずっとパソコン見てたような気が...
まあ完璧引きこもりでした今日は。
そんで晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。

正直レポートのできがひどすぎて、
残念な感じになりよんですが...orz
そして今日のこの勉強量の少なさorz
とりあえず今から英語の予習です。


明日は2コマ目休みやから午後2コマ!
朝はちょっとのんびりできるかなー。



BGM Bolero / 東方神起

| | コメント (0)

2009.07.25

泡沫

今朝は9時前起床。


午前は、
ごそごそっと準備しましてぴあに行ってきました。
10時10分くらいに無事購入完了。
藍坊主@なんばHatchとほぼ変わらん番号。
ラッドよりは前行けるからいいか(・ω・)
何気にランクワンマンは初参戦。
そんで文具屋さんで輪ゴム買って、
タワレコでいろいろ試聴しまくって、
服屋さんで昨日見かけたネックレス購入*
そんでから帰宅。
で、ちょっと実験ぽいものの準備して終了。

お昼食べてー

午後は、
何かだいたいぼけーっとしてました。
ちょいちょいレポートしてみたけど。
3時から4時ぐらいまでは昼寝してたしなー
あ、雑誌の整理しました。かなり溜まってた...
そんで体育のレポート書いて、
何かまたぼけーっとしたりして、
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

夏休みにしたいことがありすぎて困る。
まあその前にテストがあるけれどもorz
うあー遊びたいなー


明日はレポートやら予習やらする予定!



BGM 長谷サンズ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    灰空 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.07.24

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α。
1:健康概論 テストの日取りが決まってー...ちょっと寝てしまった。
2:物理学Ⅰ わかるよーなわからんよーな。テスト頑張らなあ´`;
終わりましてご飯食べてパソコン。プレゼン提出!
後期の時間割も考えなあかんなあ。
で、一旦帰宅。してぼけーっとして、友達と待ち合わせ。
プレゼント渡してCD貸して、そんでいろいろ喋りました*
久々にタピオカジュース飲んだなあ笑
そんで駅でわかれて帰宅。
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

眠い。なーんか眠い。


明日はとりあえずちゃんと起きてぴあに行く!
で、明日あさってはレポートする予定。
いや...うーん。できるか不安←



BGM 四角革命 / 相対性理論
    僕らは生きる / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.07.23

決めた

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α。
1:英語    英文書くの苦手!自分の単語力のなさが残念すぎorz
2:生物学Ⅰ ほとんど話聞いてなかった...なんかぼーっとしてたな...
終わりまして友達とご飯。
それからパソコン行ってプレゼン。一気に進めた。
続きは明日にしよーってことで買い物して帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて物理やって、
何やかんやでだいたい今に至ります。

あ、今年はモンバスは行かないことにしました...
が!日が被ってたランクat大阪に行きます!
ラッド行った友達と一緒に参戦予定*


明日は午前2コマ。
昼からはまたパソコン行ってー終わらす。
ていうか提出期限明日...(゚゚)



BGM Birthday / ランクヘッド

| | コメント (2)

2009.07.22

なつかし

今朝は9時過ぎ起床。
でも昨日はなぜか2時前就寝...
うん、眠い。

そうそう、乗り換えの駅で日食見れました*
綺麗に見えたー他にもいっぱい見てる人おった(゚゚)!
デジカメ持っていけばよかったなー

で、今日は3コマ目だけ!
3:化学Ⅰ 小テスト終わったorz まじ凹むわ...次頑張らなまずい。
終わりましてさっさと帰宅。
それから高校の部活の友達と待ち合わせ!
何やかんやで久しぶりに会えて、
後輩さんが使うために制服貸しまして。
ちょっと間やったけど喋れてよかった◇
夏休みなったら遊ぼなーっ(´∀`)

そんで帰宅してぼけーっとして晩ご飯食べて、
またぼけーっとして英語やってだいたい今に至ります。


明日は午前2コマ!
昼からはプレゼンやるべく残ります。
やーばいなー



BGM スモールワールド / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.07.21

惰性

今朝は6時頃起床。
眠い眠い眠い。


今日はハードな1~5コマ+α。
1:情報基礎 数学やりつつやってました← プレゼン進んでなーい!
2:数学Ⅰ   何かよくわからんかった...新しい範囲わからなさそう...;
3:専門科目 頑張ったけど結局寝てまう...起きときたいねんけどなー
4:体育    一応最後...らしいけど来週もできるらしいからしよかな。
5:専門科目 また目が痛い...嫌いな作業じゃないけど疲れるなあ´`;
終わりましてパソコン。自分のん修正したり友達に教えようとしたり。
まあ結局自分のんミスったまま提出しましたけどね!←
そんで終わらせて帰ってきて晩ご飯食べたのが10時頃。
それからぼけーっとしてだいたい今に至ります。

もう何もやる気起きん。寝たい。


ですが明日は化学の小テスト。
ちょっとでもいいから見てから寝よう。うん。
やべーまじで眠いっていうかだるい。



BGM ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.07.20

何も表せない

今朝は10時前起床。


午前は、
何かまたぼけーっとしてたような。
テレビ見たりして...で、若干の頭痛。

お昼食べてー

午後は、
ごろごろしたり化学してみたり。
…わからんわからん。
夕方は情報見直したり。
そんで、晩ご飯食べて、
借りたノート写して、
プレゼン若干して、
雑誌読んで今に至ります。
いつのまにか頭痛は治まったようで。

たまーにiPodが、聴きたい曲を
連続でかけてくれるときがあります。
シャッフルで流してるときに。
そういうときちょっと嬉しくなる。単純?


明日からまた学校。
いきなりハードな火曜日です。



BGM 赤い花 / LAST ALLIANCE
    FANTASIA / LAST ALLIANCE

| | コメント (0)

2009.07.19

あああ

今朝は9時半過ぎ起床。


午前は、
...何したっけ。←
まあたぶん何もしてないんだろう。

お昼食べてー

午後は、
何かぼーっとして、
めっちゃYouTube見てて、
いつの間にか昼寝して、
たぶん1時間半ぐらい寝て、←
起きてさらにぼーっとして、
したら外がものすごい天気で、
うわーって思いつつ晩ご飯食べて、
相変わらず外はものすごい天気で、
何かベランダ出てみたりして、
あと思い出したように情報して、←
ブログ更新するのを思い出して、
だいたい今に至ります。

何か...だめだなあ。うん。
昼間の空がすごく綺麗でした。
いい感じに晴れてた。


明日は...わかんない。予定が。
大丈夫かこんな調子で。



BGM インナーワールド / サカナクション

| | コメント (2)

2009.07.18

変わる、変わらない

今朝は9時頃起床。


今日はひっさしぶりに小さい頃めっちゃ通った公園に。
これまたひっさしぶりに父と行ってきました。
...といっても遊び目的ではなく図書室に(´・ω・`)

父は用事があるとかで別のところにお出かけ。
というわけでうちはここから一人行動。
お昼前に着いたから、ちょっとだけ進めて、
外出てぼけーっとしながらご飯。
緑だらけで癒される(´ω`)

そんで昼からはまた調べ物したり。
時間が余ったので数学と物理の課題。
どっちも最後の方わからんかったな...
んでさらに時間が余ったのであたりを散歩。
うーんやっぱり懐かしかったなあ。

そんで夕方になって父と合流。
TSUTAYAとブックオフ行ってから帰宅。
晩ご飯食べてテレビ見たりぼーっとしたりして、
マンガ読みまくって今に至ります。


明日は...地元の図書館行くか迷い中。
とりあえずのめどはつけたいなあ。



BGM Homosapiens Experience (Save Our Rock Episode. 1) / avengers in sci-fi
    ハローグッバイ / 藍坊主

| | コメント (0)

2009.07.17

うずうず

今朝は6時頃起床。


そんで今日は友達Yの誕生日!
おめでとう*


今日は午前2コマ。
1:健康概論 テストどうなんやろー...いろいろ覚えなあかんなあ...;
2:物理学Ⅰ 円運動か何か。実際を見るとわかりやすい気が(゚゚)
終わりましてご飯食べて、ちょっとうろっとして図書館。
しばらくおってから大学出てロフト!若干迷ったけど行けた笑
少々買い物して、地元でドーナツ買ってから帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べてパソコンして今に至ります。

めっちゃYouTube見てた笑
もはやいつものことやけど非常に眠い。

早く次のライブ参戦予定がほしい。
モンバスはちょっと再考中です(´・ω・`)
ランクのワンマンも行きたいしなー
りみっくすもちょっと行きたいしなー


明日はちょっと出掛けたいなー
せっかく三連休やし。勉強せなあかんけどー



BGM Bolero / 東方神起

| | コメント (0)

2009.07.16

そうか

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α。
1:英語    リスニング難しかったなー今日で一段落です。
2:生物学Ⅰ うとうとしてた。転写やらなんやらややこしーい..
終わりまして、友達と先生のところに質問に行きました。
時間かかったけどとりあえずできたっぽい!
めっちゃ聞きまくって教えてもらったけれども;
んでパソコン行って続きして、一段落付いたところで帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べてテレビ見てだいたい今に至ります。

やたら眠い。


明日は午前2コマ。
昼からどうしよかなー残るかなー



BGM Lightning / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.07.15

うわ

今朝は9時頃起床。
うーん。寝た。


今日は午後2コマ。
3:化学Ⅰ わからーん!!けど前回よりはましか...次小テストか...orz
4:憲法   今日はえらい寝てしまったー...かなり揺れてたかも´`;
終わりまして帰宅ー
パソコンやら何やらして晩ご飯食べてぼーっとして、
だいたい今に至ります。

明日の英語の勉強せなあかんことを、
今になって思い出して絶賛焦り中です。←


明日は午前2コマ!
お昼は友達と質問に行く。予定。



BGM 夜汽車 / Natural Punch Drunker

| | コメント (0)

2009.07.14

風が吹く

今朝は6時頃起床。


今日は1~5コマ。
1:情報基礎 意味わからーん!課題また出たし...やばいやばい。
2:数学Ⅰ   固有ベクトルか。やったことあるのにできんて...(゚゚)
3:専門科目 寝てしまったー。今日は知らんけど早よ終わった。
4:体育    ダブルス!めっちゃ暑かった..来週で最後らしい´`;
5:専門科目 スケッチみたいなん。何や知らんけど難しかった。
終わりまして急いで大学出て、
地元帰ってきて用事すまして帰宅して、
晩ご飯食べて今に至ります。
ご飯食べたん10時前...(´・ω・`)

というわけでまあ眠いです。とりあえず。


明日は午後2コマ。
朝はもうゆっくり寝ようー...
あー借りたノート写してないー...←



BGM KONOYUBITOMARE (REMIX) / LAST ALLIANCE
    miss you / 東方神起

| | コメント (0)

2009.07.13

まだまだ

今朝は7時半過ぎ起床。眠ー。

そんで今日は友達Rの誕生日でした*
おめでとう(´∀`)

で、今日は2~4コマ。
2:専門科目 今日で最後!残るはテストです。やばいやばい。
3:福祉概論 何か...やっぱり寝てしまった。どうしても寝てる。
4:英語    何かリスニングいつもより難しかったなー(´`;)
終わりまして帰宅。
レポートして晩ご飯食べてレポート終わらせて、
何かぼけーっとしたり情報したり、
お腹いっぱいやのにあんぱん食べてみたりして、←
だいたい今に至ります。

モンバス行きたいー
りみっくすもちょっと行きたいー
お金がない。←


明日はー...ハードやな。
早く寝よう。うん。



BGM ペーパートリップ / People In The Box
    NAYUTANIZED / avengers in sci-fi

| | コメント (0)

2009.07.12

いも

今朝は9時半頃起床。
もうちょっと寝たかったなー


午前は、
何かぼけーっとしてました。

お昼食べてー

午後は、
午前と同じくぼけーっとしてました。←
暑さに若干しんどくなりつつ。
夕方になって英語の予習して、
何となく、夕食作り手伝って
粉吹きいも作ってみたりして、
じゃがいもの皮を包丁で
むけたことに安心しました(´`)
危うかったけれども笑
料理できるようになりたい。切実。
んでちょっとレポートの続きして、
晩ご飯食べて、テレビ見ながら今に至ります。

眠ーい...
ライブ行きたい。ライブ。


明日からまた1週間。
睡眠時間をちゃんと取ろう。



BGM 頭の中のSOS / monobright

| | コメント (0)

2009.07.11

何でやー

今朝は6時頃起床。


今日は補講なので学校行ってきましたー眠かった。
1:情報基礎 パワーポイント。あんなんできるてしらんかったなー
2:数学Ⅰ   ちょっとおもしろかった笑 けど内容は難しかった...;
終わりまして友達と途中まで帰って、
乗り換えのところでご飯食べて帰宅。
テレビ見たりぼーっとしたりレポートしたりして、
晩ご飯食べてまたテレビ見たりしてだいたい今に至ります。

何がどうって眠いわけで。だるおもなわけで。
最近こんなんばっかりやなあ(´・ω・`)

ゼップはもう終わる頃かなあ。
楽しかったでしょうか(´∀`)?


さて明日休み。



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー

| | コメント (2)

2009.07.10

今朝は6時ごろ起床。
睡眠時間5時間じゃ足りん←


今日は午前2コマ+α。
1:健康概論 先週の続きみたいなん。出された宿題やってないな...
2:物理学Ⅰ やっぱり難しかったけど授業自体はおもしろかった*
終わりまして友達とご飯食べてパソコン。
レポートちょっと進めて情報一瞬やって諦めて←、
友達とアイス食べてから帰宅。
何かぼけーっとしたり考え事したりして、
晩ご飯食べてテレビ見たりして今に至ります。

眠い。眠ーい。


明日も今日と同じぐらいの時間に起きます。
補講。午前終了でよかったー。
けどやっぱZepp行きたかったーorz
行かれる方楽しんできてくださいね◇



BGM 魔法のライター / monobright

| | コメント (0)

2009.07.09

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α。電車の混み方半端ない。
1:英語    なんか久しぶりの木曜英語。いつも通り(´ω`)
2:生物学Ⅰ ほとんどぼーっとしとった。DNA複製が何とか。
終わりまして友達とご飯。
そのあと図書館行って調べ物してからパソコン。
途中まで課題終わらせて地元に帰って、
友達と待ち合わせて買い物しておやつ食べて帰宅。
ちょっとリフレッシュできた感(´∀`)
そんで実習とか情報の課題して今に至ります。

どっちの課題も終わってないけど!!
どっちの課題もやり方わからんけど!!!←
やばいこれやばい。


明日も午前2時間。
やけど残って課題するつもりやしなー
土曜は補講なのでまだ1週間が終わってくれません。



BGM NAYUTANIZED / avengers in sci-fi

| | コメント (0)

2009.07.08

肩こり

今朝は9時過ぎ起床ー


今日は午後2コマ。
いつも水曜はパンを買ってから行きます。
3:化学Ⅰ 何かもう...あかんわからん!!なんの式なんやろかorz
4:憲法   一応起きてたけど途中あんまり話聞いてなかった...;
終わりまして、地元の駅まで帰ってきてから買い物に。
ルーズリーフとCD買って服見て、
洗顔料とかマンガ、パン買って帰宅。
そんでちょっと休んで晩ご飯食べて、
マンガ読んだりして今に至ります。

ランクのアルバム買いました:)
特典CDもちゃんともらえた◇


明日は午前2コマ。
何か木曜の英語久しぶりやー
昼から情報の課題。マクロやばい!



BGM 闇を暴け / ランクヘッド
    ハイライト / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.07.07

まさかの

今朝は6時頃起床。


今日は1~5コマ。朝雨に降られました...
1:情報基礎 マクロ謎!!!課題できる気がせんなーやばいやばい。
2:数学Ⅰ   数学も謎。正直今日の小テストかなり難しかった...;
3:専門科目 補講ないらしい!まさかやー土曜午前で終わるぽい。
4:体育    補講はどっちでもいいそうで。あーどないしょかなー
5:専門科目 小さい頃に戻ったようでした笑 楽しかった(´∀`)*
終わりまして帰宅。
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

眠いー眠いー


明日は午後2コマ。
のんびり寝れる(´ω`)



BGM 6月の空を照らす / People In The Box

| | コメント (0)

2009.07.06

あああ

今朝は7時半過ぎ起床。
ミスって1本早い電車で行ってしまったー


今日は2~4コマ。
4連休明けの疲労感半端ない。←
2:専門科目 レポートほんま不安なんですけども。どないしょー...
3:福祉概論 最後30分寝てしまった...どうしても起きてられん´`;
4:英語    リスニングちょっとやりづらかったーやっぱり難しい。
終わりましてさっさと帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて、いろいろ見て今に至ります。

テンションが妙。うん。


明日はハードな1~5コマ。
寝坊せんように頑張りますー
そんで体育の用意忘れんように。



BGM セラミックガール / Perfume

| | コメント (0)

2009.07.05

からっぽ

今朝は9時過ぎ起床ーたぶん。


午前は、
昨日買ってきたマンガ読んでました。

お昼食べてー

午後は、
もう...ほぼ何もしてません。←
あー夕方に英語の予習と、
久々にWii Fitしてみたりして。
あとはもうぼけーっと。
音楽聴いたりマンガ読んだり、
それぐらいしかしてません。
そんで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

というわけで(?)、
こんなぐだぐだな感じで
4連休終了となりました。


明日からまた一週間。
うーん。寝坊せんようにしよう。



BGM 魔法鏡 / RADWIMPS

| | コメント (0)

2009.07.04

やっと

今朝は一旦8時半頃目が覚めまして。
が、布団中でごろごろして9時頃起床。


午前は、
最近ずっとですがぼけーっとしてました。

お昼食べてー

午後は、
またぼけーっとしよったんですが、
電気屋さんがエアコンの修理に来はったので、
部屋に引っ込んで部屋の片付けをしました。
そんであとはまあだいたいぼけーっと。
一瞬レポート見てみたりして。
そんで晩ご飯食べてブックオフ行って、
だいたい今に至ります。


明日はー...予定が決まってないー



BGM 海抜0m / People In The Box

| | コメント (0)

2009.07.03

珍しく

今朝も10時ごろ起床。
何か軽く夜型になりつつあって危ない。


午前は、
しばらくぼけーっとして、
...ぼけーっとして終わったか?←

お昼食べてー

午後は、
パソコン触ったりしてから、
ちょっとずつ生物のレポート。
終わらせてまたぼけーっとして、
ちょっとだけ実習のレポート。
そんで晩ご飯食べてテレビ見て、
だいたい今に至ります。


明日はどうしようかなーブックオフ行きたいなー
読みたいマンガが増えすぎて困るこのごろ。←



BGM アナタMAGIC / monobright

| | コメント (0)

2009.07.02

ぐだぐだ

今朝は10時頃起床。
昨日は夜更かし夜更かし。


午前は、
とりあえずぼけーっとして、
数学の課題。一応終了...?←

お昼食べてー

午後は、
しばらくパソコン触ってて、
おやつどき頃に外出。
眼科行ってコンタクト買って、
母と合流してまずは薬局。
制汗剤とかそのへん色々購入。
そんでミドリ電化ついて行って、
そのあとは久々にTSUTAYA!
アルバム5枚+無料2枚借りました。
そんでスーパー寄って帰宅。
またパソコンしたりして、
晩ご飯食べて何や作業して、
だいたい今に至ります。

生物のレポートしてないなー
今からやろうか...眠いな。


明日は...どっか出掛けるかもしれん。



BGM 三日月サンセット / サカナクション

| | コメント (0)

2009.07.01

夕立

昨日はココログにログインできたのになぜか投稿ができず、
日記お休みにしました(´・ω・`)



さて今日。朝は9時過ぎ起床。よく寝たー

で、午後2コマ。
3:化学Ⅰ 小テスト。まあかろうじて前よりはましかなーぐらい。
4:憲法   珍しくちゃんと起きてた。人権の話の続きでしたー。
終わりまして友達とパソコン。
情報の課題やってから帰宅。
意外と時間かかったなー
で、晩ご飯食べてテレビ見たりして今に至ります。


明日あさっては平日ですが休講なので休み!
やることもそこそこあるけどのんびりできそう。



BGM 四角革命 / 相対性理論

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »