« 波 | トップページ | いも »

2009.07.11

何でやー

今朝は6時頃起床。


今日は補講なので学校行ってきましたー眠かった。
1:情報基礎 パワーポイント。あんなんできるてしらんかったなー
2:数学Ⅰ   ちょっとおもしろかった笑 けど内容は難しかった...;
終わりまして友達と途中まで帰って、
乗り換えのところでご飯食べて帰宅。
テレビ見たりぼーっとしたりレポートしたりして、
晩ご飯食べてまたテレビ見たりしてだいたい今に至ります。

何がどうって眠いわけで。だるおもなわけで。
最近こんなんばっかりやなあ(´・ω・`)

ゼップはもう終わる頃かなあ。
楽しかったでしょうか(´∀`)?


さて明日休み。



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー

|

« 波 | トップページ | いも »

コメント

どうも御無沙汰しております…ってこないだメールしたっけ(笑)

補講お疲れー。
私も最近ずっと…てか5月前から今まで5月病が持続してる感じっていう(^^;)
基本暇やからいつでもメールしてな☆
電話代もってくれるなら電話でもいいけど(笑)

投稿: 五番 | 2009.07.11 23:13

>五番ちゃん

久しぶりー!…でもないか笑

何かこう...ちょいちょい波がくるんよねー
5月病続いてもてる感はある;
ありがとうなー◇
…電話代、気が付いたらめっちゃ使ってるときがある笑

投稿: 螢 | 2009.07.12 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波 | トップページ | いも »