« そのときだけ | トップページ | ちぎれた »

2009.07.31

まわる

今朝は9時半頃起床。
...あれ、8時台のつもりが。


午前は、
まあまたぼけーっとして。
若干勉強した気もする。

お昼食べてー

午後は、
ぼーっとしたり勉強したり。
まあだいたいぼーっと。
もうほんま集中もたん!!
何出るかも見当つかんしなー...
で、ぐだぐだなって、
久々にWii Fitやってみたり。
そんでまたぼーっとして、
晩ご飯に鰻丼食べて、
勉強とかテレビとか、で、
だいたい今に至ります。

ロッキン行きたかったあああ

で、まあ、今日で7月も終わり。と。
明日から8月とか...早くね?←
まだ夏休みに入れないので変な感じ。


明日もまた家にこもります。
ああ、せめてちょっとぐらい、
外の空気を吸った方がいいな。



BGM 6月の空を照らす / People In The Box

|

« そのときだけ | トップページ | ちぎれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのときだけ | トップページ | ちぎれた »