« 遠くないのか、 | トップページ | まわる »

2009.07.30

そのときだけ

今朝は8時半前起床。
...8時無理かも...←


午前は、
まあいつも通りぼけーっと。
ちょっと勉強もしたけど。
夏休み入った週が結構忙しくて、
そのための着回し考えてた笑
あ、そんでランクT買いました。
セールにつられてしまった笑←

お昼食べてー

午後は、
勉強したりせんかったり。
集中が全然もたんのよなー
頭に入ってない気がするし。
ご飯前は机に向かってたのに、
ふと気付いたら寝てました。←
まあそんで晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。

眠い...けどそれ以上に、
肩やら首やらの凝りがひどい...
ほとんど座ってるしなー
明日からWii再開しようかなあ。

行きたいライブができた。
9月...13日ぐらいやっけ?
あーでも一人はちょっと寂しい。


明日もこもる予定。



BGM Stilt / ストレイテナー
    さよならGood bye / チャットモンチー

|

« 遠くないのか、 | トップページ | まわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くないのか、 | トップページ | まわる »