« 悔 | トップページ | 何でやー »

2009.07.10

今朝は6時ごろ起床。
睡眠時間5時間じゃ足りん←


今日は午前2コマ+α。
1:健康概論 先週の続きみたいなん。出された宿題やってないな...
2:物理学Ⅰ やっぱり難しかったけど授業自体はおもしろかった*
終わりまして友達とご飯食べてパソコン。
レポートちょっと進めて情報一瞬やって諦めて←、
友達とアイス食べてから帰宅。
何かぼけーっとしたり考え事したりして、
晩ご飯食べてテレビ見たりして今に至ります。

眠い。眠ーい。


明日も今日と同じぐらいの時間に起きます。
補講。午前終了でよかったー。
けどやっぱZepp行きたかったーorz
行かれる方楽しんできてくださいね◇



BGM 魔法のライター / monobright

|

« 悔 | トップページ | 何でやー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔 | トップページ | 何でやー »