« 何も表せない | トップページ | なつかし »

2009.07.21

惰性

今朝は6時頃起床。
眠い眠い眠い。


今日はハードな1~5コマ+α。
1:情報基礎 数学やりつつやってました← プレゼン進んでなーい!
2:数学Ⅰ   何かよくわからんかった...新しい範囲わからなさそう...;
3:専門科目 頑張ったけど結局寝てまう...起きときたいねんけどなー
4:体育    一応最後...らしいけど来週もできるらしいからしよかな。
5:専門科目 また目が痛い...嫌いな作業じゃないけど疲れるなあ´`;
終わりましてパソコン。自分のん修正したり友達に教えようとしたり。
まあ結局自分のんミスったまま提出しましたけどね!←
そんで終わらせて帰ってきて晩ご飯食べたのが10時頃。
それからぼけーっとしてだいたい今に至ります。

もう何もやる気起きん。寝たい。


ですが明日は化学の小テスト。
ちょっとでもいいから見てから寝よう。うん。
やべーまじで眠いっていうかだるい。



BGM ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 何も表せない | トップページ | なつかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も表せない | トップページ | なつかし »