« そうか | トップページ | 変わる、変わらない »

2009.07.17

うずうず

今朝は6時頃起床。


そんで今日は友達Yの誕生日!
おめでとう*


今日は午前2コマ。
1:健康概論 テストどうなんやろー...いろいろ覚えなあかんなあ...;
2:物理学Ⅰ 円運動か何か。実際を見るとわかりやすい気が(゚゚)
終わりましてご飯食べて、ちょっとうろっとして図書館。
しばらくおってから大学出てロフト!若干迷ったけど行けた笑
少々買い物して、地元でドーナツ買ってから帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べてパソコンして今に至ります。

めっちゃYouTube見てた笑
もはやいつものことやけど非常に眠い。

早く次のライブ参戦予定がほしい。
モンバスはちょっと再考中です(´・ω・`)
ランクのワンマンも行きたいしなー
りみっくすもちょっと行きたいしなー


明日はちょっと出掛けたいなー
せっかく三連休やし。勉強せなあかんけどー



BGM Bolero / 東方神起

|

« そうか | トップページ | 変わる、変わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうか | トップページ | 変わる、変わらない »