« どうして | トップページ | ぐだぐだ »

2009.07.01

夕立

昨日はココログにログインできたのになぜか投稿ができず、
日記お休みにしました(´・ω・`)



さて今日。朝は9時過ぎ起床。よく寝たー

で、午後2コマ。
3:化学Ⅰ 小テスト。まあかろうじて前よりはましかなーぐらい。
4:憲法   珍しくちゃんと起きてた。人権の話の続きでしたー。
終わりまして友達とパソコン。
情報の課題やってから帰宅。
意外と時間かかったなー
で、晩ご飯食べてテレビ見たりして今に至ります。


明日あさっては平日ですが休講なので休み!
やることもそこそこあるけどのんびりできそう。



BGM 四角革命 / 相対性理論

|

« どうして | トップページ | ぐだぐだ »

コメント

うっひょ-(゚∀゚)
休講羨ましい!!
ごゆるりとお過しくださいませ!★

私はこれから
いってきます\(^O^)/

投稿: はいこ | 2009.07.02 07:11

>はいこちゃん

久しぶりにTSUTAYAも行けて笑、
好きなことしてすごせました*

はいこちゃんお疲れさまーっ◇

投稿: 螢 | 2009.07.02 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして | トップページ | ぐだぐだ »