« 惰性 | トップページ | 決めた »

2009.07.22

なつかし

今朝は9時過ぎ起床。
でも昨日はなぜか2時前就寝...
うん、眠い。

そうそう、乗り換えの駅で日食見れました*
綺麗に見えたー他にもいっぱい見てる人おった(゚゚)!
デジカメ持っていけばよかったなー

で、今日は3コマ目だけ!
3:化学Ⅰ 小テスト終わったorz まじ凹むわ...次頑張らなまずい。
終わりましてさっさと帰宅。
それから高校の部活の友達と待ち合わせ!
何やかんやで久しぶりに会えて、
後輩さんが使うために制服貸しまして。
ちょっと間やったけど喋れてよかった◇
夏休みなったら遊ぼなーっ(´∀`)

そんで帰宅してぼけーっとして晩ご飯食べて、
またぼけーっとして英語やってだいたい今に至ります。


明日は午前2コマ!
昼からはプレゼンやるべく残ります。
やーばいなー



BGM スモールワールド / ランクヘッド

|

« 惰性 | トップページ | 決めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惰性 | トップページ | 決めた »