« うずうず | トップページ | あああ »

2009.07.18

変わる、変わらない

今朝は9時頃起床。


今日はひっさしぶりに小さい頃めっちゃ通った公園に。
これまたひっさしぶりに父と行ってきました。
...といっても遊び目的ではなく図書室に(´・ω・`)

父は用事があるとかで別のところにお出かけ。
というわけでうちはここから一人行動。
お昼前に着いたから、ちょっとだけ進めて、
外出てぼけーっとしながらご飯。
緑だらけで癒される(´ω`)

そんで昼からはまた調べ物したり。
時間が余ったので数学と物理の課題。
どっちも最後の方わからんかったな...
んでさらに時間が余ったのであたりを散歩。
うーんやっぱり懐かしかったなあ。

そんで夕方になって父と合流。
TSUTAYAとブックオフ行ってから帰宅。
晩ご飯食べてテレビ見たりぼーっとしたりして、
マンガ読みまくって今に至ります。


明日は...地元の図書館行くか迷い中。
とりあえずのめどはつけたいなあ。



BGM Homosapiens Experience (Save Our Rock Episode. 1) / avengers in sci-fi
    ハローグッバイ / 藍坊主

|

« うずうず | トップページ | あああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うずうず | トップページ | あああ »