« 出られない | トップページ | そのときだけ »

2009.07.29

遠くないのか、

今朝は8時半前起床。
うーん。目指せ8時。一応。←


午前は、
しばらくぼけーっとしたあと英語。
こっちの英語は単語だけという!
たぶんあとは前日しかやらん。

お昼食べてー

午後は、
英語のやつとりあえず終了。
してからちょっと寝るつもりが爆睡。
おやつどき過ぎてから起床(゚゚)
そんでしばらくぼけーっとして、
パソコンこちゃこちゃ触ったりして、
はたと思い出して久々にFM802!
テナーのホリエさん、大山さん出演。
いやおもしろかったー笑
ジングルも新曲も聴けたので満足*
そんで月曜の分の勉強。覚えられん!
それから数学に手をつけてみて、
晩ご飯食べて続きして、
友達とちょいちょい電話して今に至ります。

もうちょっとやりたかったけどなー
まあ昨日と比べれば全然ましか。

どうやらココログにアバター機能が追加されたそうで。
記事更新してからちょっと遊んでみます笑


明日の予定はー...やっぱり家にこもります。



BGM インディゴ / ランクヘッド
    教室 / ランクヘッド

|

« 出られない | トップページ | そのときだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出られない | トップページ | そのときだけ »