« あああ | トップページ | 肩こり »

2009.07.07

まさかの

今朝は6時頃起床。


今日は1~5コマ。朝雨に降られました...
1:情報基礎 マクロ謎!!!課題できる気がせんなーやばいやばい。
2:数学Ⅰ   数学も謎。正直今日の小テストかなり難しかった...;
3:専門科目 補講ないらしい!まさかやー土曜午前で終わるぽい。
4:体育    補講はどっちでもいいそうで。あーどないしょかなー
5:専門科目 小さい頃に戻ったようでした笑 楽しかった(´∀`)*
終わりまして帰宅。
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

眠いー眠いー


明日は午後2コマ。
のんびり寝れる(´ω`)



BGM 6月の空を照らす / People In The Box

|

« あああ | トップページ | 肩こり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あああ | トップページ | 肩こり »