« 肩こり | トップページ | 波 »

2009.07.09

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α。電車の混み方半端ない。
1:英語    なんか久しぶりの木曜英語。いつも通り(´ω`)
2:生物学Ⅰ ほとんどぼーっとしとった。DNA複製が何とか。
終わりまして友達とご飯。
そのあと図書館行って調べ物してからパソコン。
途中まで課題終わらせて地元に帰って、
友達と待ち合わせて買い物しておやつ食べて帰宅。
ちょっとリフレッシュできた感(´∀`)
そんで実習とか情報の課題して今に至ります。

どっちの課題も終わってないけど!!
どっちの課題もやり方わからんけど!!!←
やばいこれやばい。


明日も午前2時間。
やけど残って課題するつもりやしなー
土曜は補講なのでまだ1週間が終わってくれません。



BGM NAYUTANIZED / avengers in sci-fi

|

« 肩こり | トップページ | 波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり | トップページ | 波 »