« 変わる、変わらない | トップページ | 何も表せない »

2009.07.19

あああ

今朝は9時半過ぎ起床。


午前は、
...何したっけ。←
まあたぶん何もしてないんだろう。

お昼食べてー

午後は、
何かぼーっとして、
めっちゃYouTube見てて、
いつの間にか昼寝して、
たぶん1時間半ぐらい寝て、←
起きてさらにぼーっとして、
したら外がものすごい天気で、
うわーって思いつつ晩ご飯食べて、
相変わらず外はものすごい天気で、
何かベランダ出てみたりして、
あと思い出したように情報して、←
ブログ更新するのを思い出して、
だいたい今に至ります。

何か...だめだなあ。うん。
昼間の空がすごく綺麗でした。
いい感じに晴れてた。


明日は...わかんない。予定が。
大丈夫かこんな調子で。



BGM インナーワールド / サカナクション

|

« 変わる、変わらない | トップページ | 何も表せない »

コメント

そっちもすごい天気やってんなぁ…。
こっちは朝から微妙やったけど、夕方からすごくて洗濯物危なかった(^_^;)

まぁぼーっとするのも大事…という事にしときません?
半分以上自分に言い聞かせてるけど;;
またいろいろ語ろね!

投稿: 五番 | 2009.07.20 00:33

>五番ちゃん

天気ひどかったで;
晩とか雷めっちゃ鳴ってたわあ(´`;)

確かに...大事やんねえ。
そう思うことにする!
ありがとうね!また語りましょ(´ω`)

投稿: 螢 | 2009.07.20 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わる、変わらない | トップページ | 何も表せない »