« 決めた | トップページ | 泡沫 »

2009.07.24

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ+α。
1:健康概論 テストの日取りが決まってー...ちょっと寝てしまった。
2:物理学Ⅰ わかるよーなわからんよーな。テスト頑張らなあ´`;
終わりましてご飯食べてパソコン。プレゼン提出!
後期の時間割も考えなあかんなあ。
で、一旦帰宅。してぼけーっとして、友達と待ち合わせ。
プレゼント渡してCD貸して、そんでいろいろ喋りました*
久々にタピオカジュース飲んだなあ笑
そんで駅でわかれて帰宅。
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

眠い。なーんか眠い。


明日はとりあえずちゃんと起きてぴあに行く!
で、明日あさってはレポートする予定。
いや...うーん。できるか不安←



BGM 四角革命 / 相対性理論
    僕らは生きる / ランクヘッド

|

« 決めた | トップページ | 泡沫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めた | トップページ | 泡沫 »