« 似 | トップページ | 空っぽ »

2009.07.25

泡沫

今朝は9時前起床。


午前は、
ごそごそっと準備しましてぴあに行ってきました。
10時10分くらいに無事購入完了。
藍坊主@なんばHatchとほぼ変わらん番号。
ラッドよりは前行けるからいいか(・ω・)
何気にランクワンマンは初参戦。
そんで文具屋さんで輪ゴム買って、
タワレコでいろいろ試聴しまくって、
服屋さんで昨日見かけたネックレス購入*
そんでから帰宅。
で、ちょっと実験ぽいものの準備して終了。

お昼食べてー

午後は、
何かだいたいぼけーっとしてました。
ちょいちょいレポートしてみたけど。
3時から4時ぐらいまでは昼寝してたしなー
あ、雑誌の整理しました。かなり溜まってた...
そんで体育のレポート書いて、
何かまたぼけーっとしたりして、
晩ご飯食べて何やかんやで今に至ります。

夏休みにしたいことがありすぎて困る。
まあその前にテストがあるけれどもorz
うあー遊びたいなー


明日はレポートやら予習やらする予定!



BGM 長谷サンズ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    灰空 / ランクヘッド

|

« 似 | トップページ | 空っぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似 | トップページ | 空っぽ »