« まだまだ | トップページ | うわ »

2009.07.14

風が吹く

今朝は6時頃起床。


今日は1~5コマ。
1:情報基礎 意味わからーん!課題また出たし...やばいやばい。
2:数学Ⅰ   固有ベクトルか。やったことあるのにできんて...(゚゚)
3:専門科目 寝てしまったー。今日は知らんけど早よ終わった。
4:体育    ダブルス!めっちゃ暑かった..来週で最後らしい´`;
5:専門科目 スケッチみたいなん。何や知らんけど難しかった。
終わりまして急いで大学出て、
地元帰ってきて用事すまして帰宅して、
晩ご飯食べて今に至ります。
ご飯食べたん10時前...(´・ω・`)

というわけでまあ眠いです。とりあえず。


明日は午後2コマ。
朝はもうゆっくり寝ようー...
あー借りたノート写してないー...←



BGM KONOYUBITOMARE (REMIX) / LAST ALLIANCE
    miss you / 東方神起

|

« まだまだ | トップページ | うわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | うわ »