« お祭り | トップページ | セプテンバー »

2009.08.31

8月終わり

今朝は8時過ぎ起床。


今日は、昨日お祭り一緒に行った友達とプール!

午前は、
駅で待ち合わせ遅れたー...はずが、
友達も遅刻、と言うことで本屋で時間潰し。
全部の時間ほぼ立ち読みしてました笑
そんで待ち合わせて電車乗ってがたごと...
そっからまたちょっと移動して到着。
流れるとこやら波のとこやら50mのとこやら...
途中で付けてたシュシュをなくしました。←

まあ途中お昼食べて。
あの量であの値段なら安い(゚゚)

午後は、
とりあえずプリクラあったからとった笑
結局のところうちらはばかやった笑
それからまたいろいろうろうろして...
最後の方、シュシュないか見に行ったら、
プールサイドに打ち上がってました笑←
それ回収して一泳ぎして終了。
そんで駅でちょっとうろうろして、
電車乗って帰ってきて、友達とわかれて帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて、
いろいろ片付けてだいたい今に至ります。

すーごい眠い。


明日あさっては一応予定なし。
さーあ何しよっかなー



BGM Salamander / ELLEGARDEN
    Red Hot / ELLEGARDEN

|

« お祭り | トップページ | セプテンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り | トップページ | セプテンバー »