« 雨も雷も | トップページ | 間に合わない »

2009.08.10

BBQ

今朝は7時半前起床。
えーらい天気でびっくり。


今日は2コマ目だけ。前期最後!!
2:物理学Ⅰ テスト。ある程度はできたとして...うーん。単位ほしいなあ。
終わりまして、乗り換えの駅でご飯食べて帰宅。
ばたばたっと準備して、友達と待ち合わせ。

高校の時の部活のBBQ行ってきました!
めっちゃ久しぶりに会う子が多くて、
いろいろ喋れて楽しかった^^
めっちゃ肉食べました笑 野菜も。
最後に海に向かって叫んで帰りました笑
呼んでくれてありがとう、楽しかったです◇
そんで友達のとこに送っていただいて帰宅。
だいたい今に至ります。

眠い。けど楽しかった!


さて、今日で前期が終了しました。
これでやっと夏休みです!!
あー嬉しい。

ひとまず明日は午前中美容院。
午後はテナーのDVDを見よう。
そんで晩にはまた用事。



BGM JOURNEY(じゃあね) / サクラメリーメン
    余談 / チャットモンチー

|

« 雨も雷も | トップページ | 間に合わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨も雷も | トップページ | 間に合わない »