« 間に合わない | トップページ | あがる »

2009.08.12

掃除DAY

今朝は10時過ぎ起床。
...いや、昨日寝たん2時過ぎなもんで。


午前は、
まあ起きたときから頭が痛かったので、
ご飯食べて割とすぐまた寝転がってました。
午前中ずーっと。

で、ましになってきて、起きてお昼ご飯。

午後は、
すっかり頭痛も治り、部屋の掃除開始。
おやつ休憩も一応挟みつつ、
まずは居間の机の上を片付け、
自分の部屋の床の上を片付け、
本棚に溜まってた資料を片付け、
前期授業のノートとかを整理し、
...で、このへんで晩ご飯を食べ、
続きをちょっとしてとりあえず終わらせて、
だいたい今に至ります。

ほんま掃除しかしてない1日です。
いやーでもすっきりした!


明日はー...何しようかなあ。
本棚をもうちょっと片付けよう。
あー買い物も行きたいけどなー



BGM 8cmのピンヒール / チャットモンチー
    Little Miss Weekend / ストレイテナー

|

« 間に合わない | トップページ | あがる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合わない | トップページ | あがる »