« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.31

8月終わり

今朝は8時過ぎ起床。


今日は、昨日お祭り一緒に行った友達とプール!

午前は、
駅で待ち合わせ遅れたー...はずが、
友達も遅刻、と言うことで本屋で時間潰し。
全部の時間ほぼ立ち読みしてました笑
そんで待ち合わせて電車乗ってがたごと...
そっからまたちょっと移動して到着。
流れるとこやら波のとこやら50mのとこやら...
途中で付けてたシュシュをなくしました。←

まあ途中お昼食べて。
あの量であの値段なら安い(゚゚)

午後は、
とりあえずプリクラあったからとった笑
結局のところうちらはばかやった笑
それからまたいろいろうろうろして...
最後の方、シュシュないか見に行ったら、
プールサイドに打ち上がってました笑←
それ回収して一泳ぎして終了。
そんで駅でちょっとうろうろして、
電車乗って帰ってきて、友達とわかれて帰宅。
ぼーっとして晩ご飯食べて、
いろいろ片付けてだいたい今に至ります。

すーごい眠い。


明日あさっては一応予定なし。
さーあ何しよっかなー



BGM Salamander / ELLEGARDEN
    Red Hot / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2009.08.30

お祭り

今朝は9時半頃起床。


午前は、
しばらくぼーっとして、
マニキュア塗り直しとか。

お昼食べてー

午後は、
大叔父さんが家に来まして。
久々にお会いしました^^
何か用事があったらしいですー
そんでしばらくして帰りはって、
あとは24時間テレビ見たり。
夕方に準備始めて着付けしてもらって、
友達と待ち合わせて、
地元のお祭り行ってきました*
いやー人多かったー!
何やいろいろ食べました笑
そんで結構歩きましたー
写メ取ったりもして。
うちらあほやなー思た笑←
3時間弱ぐらいおったんかな。
夏祭り行けてよかった(´ω`)
で、帰りコンビニでパン買って、
友達とわかれて帰宅。

いやー今すっごい眠い。


明日はー...プール、のはず。
具体的な話が決まってない笑



BGM 夏の黄金比 / 相対性理論
    クローバー / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.08.29

いつでも

今朝は9時前?起床。


午前は、
まず母が仕事に行きまして。
うちは何や準備してマンガ読んだり、
前髪切ったり、テレビ見たり。

お昼食べてー

午後は、
吉本見てパソコンして、
10日ぶりにWii Fitして、
またテレビ見てぼーっとして、
DVD見て友達と電話して、
またDVD見て晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

このあとはーどうしようか。
とりあえず友達に電話します◇


明日はー
日中は何やかんや準備。
晩は友達と祭り行きます*
浴衣めっちゃ久しぶり笑



BGM KAZAHANA / 音速ライン
    1115 / 木村カエラ

| | コメント (0)

2009.08.28

そわそわ

今朝は9時半前起床。


午前は、
しばらくぼけーっとしてました。
買い物ということで母と外出。
そんでショッピングセンター着。

とりあえずお昼食べてー

午後は、
まず下駄探し。て購入。
そんで小さい茶色のかごバッグ、
夏物やからもうセール価格で、
1000円以下になったのを購入(゚゚)!
そんで偶然見かけたカーディガン、
割と安くて可愛かったので購入。
でちょっとうろっとして、
古本屋寄ってから帰宅。
それから用事済ませて、
ぼけーっとしたりして、
晩ご飯食べてテレビ見て、
だいたい今に至ります。

いつの間にか8月ももうすぐ終わりですねえ...


明日は母が仕事なので暇です。
あーどうしよっかなー古本屋また行くかなー←



BGM STILLNESS IN TIME / ストレイテナー
    カナリアボックス / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.08.27

今朝は9時半頃起床。


午前は、
ご飯食べてそのままテレビ見とった笑
そんで浴衣出してきて見たりして。

お昼食べてー

午後は、
ぼけーっとしたりパソコンしたり...
用事すまそうと思ったけど無理やったー
叔母が来て浴衣見せてくれたり。
そんで叔母が帰ってから試着。
浴衣の着付けはできんけど、
たためるようになりました笑
そんで何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見たりしてだいたい今に至ります。

微妙に眠いー


明日は買い物行くかもー



BGM Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2009.08.26

足りない

今朝は9時か9時半か起床。


午前は、
何かぼけーっとしてました。
母が買い物に行くというので、
途中古本屋で降ろしてもらい、
本とマンガ買ったりして。
そんで母と合流してパン屋さん行って、
お昼ご飯買って帰宅。

お昼食べてー

午後は、
テレビ見たりパソコンしたり、
買ってきたマンガ読んだり。
そんで友達が家に来てくれました*
いろいろ用事がありましてー
でも終わらせれんかったな..笑
あといろいろ喋ってのんびり◇
で、しばらくして友達帰宅して。
そんで何かぐだぐだしとって、
買ってきた本読んで、
途中で晩ご飯食べて、
本読み終わってテレビ見て、
そんでだいたい今に至ります。

レッドシアター初めて見る(゚゚)


明日は一応予定なしかなー
さあ何しよっかな。



BGM Super girl / 木村カエラ
    Quarter / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.08.25

今朝は9時前起床。たぶん。


午前は、
とりあえず母が仕事に行きました。
うちはぼけーっとしたりテレビ見たり。
テレビ見ながらペディ塗り直したり。

いいとも見ながらお昼食べてー

午後は、
ドラマ見たりマスカラ試したり。
パソコンしたりぼーっとしたり。
夕方1時間ぐらいうとうとしてたり。
洗濯物取り込んだり。
そうこうしてるうちに母帰宅。
早めのご飯を食べて用事。
終わって帰宅して友達に電話して、
だいたい今に至ります。

眠い。


明日は昼からちょっと用事!
友達と会います(・ω・)



BGM 8cmのピンヒール / チャットモンチー

| | コメント (0)

2009.08.24

コスモス

今朝は9時半頃起床。


午前は、
何やぼけーっとしてました。
そんでごそごそ準備して母と外出。
薬局行って化粧品と入浴剤購入。
入浴剤、暑くなりそうなやつ買った笑
それから移動してうどん屋さん。

お昼食べてー

午後は、
ちょっと移動してレストラン。
...食べに行ったんじゃなくて、
見に行っただけなんですけど(´`)
めっちゃいい感じのとこやった!
今度は食べに連れてってもらお(・ω・)
そんで梨見に行ったけどまだ売ってなくて、
スーパー立ち寄ったけどお目当てがなくて、
また別のとこ行ってアイス食べて、
100均行っていろいろ購入。
そんで帰宅して若干部屋片付けて、
ぼけーっとしてストレッチして晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

今日はいつもより暑さがましな気が(´ω`)


明日は晩まで予定なし。
さー何しよっかなー



BGM 願い (Album-mix) / Perfume
    gauze / plane

| | コメント (0)

2009.08.23

飛ばせ

今朝は9時か9時半かに起床。
いつの間にか伊豆っとった...orz


午前は、
朝から履修のこと考え込んで、
シャワー浴びてぼけーっと。
カタログ見たりして。
そんで髪乾かして。

ご飯食べてー

午後は、
準備して、母と2人で外出。
吹奏楽のイベント見に行きました!
従妹の出番間にあってよかったー
途中から見に行って最後まで。
終わって外出よったら、
中学で部活一緒やった、
同級生や先輩に会いまして。
中には数年ぶりの人も...!
久しぶりに喋った(・ω・)
そんで薬局寄ってから帰宅。
ぼけーっとして晩ご飯食べて、
何やかんやで今に至ります。

お金の計算が合わん(´;ω;`)
ごっつ気になる...


明日は今のところ予定なし。
さー何しよっかなー



BGM スモールワールド / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.08.22

手のひら

今朝は9時頃起床。たぶん。


午前は、
何やかんや準備してぼけーっと。
ランクのDVDちょっと見たりして。

お昼食べてー

午後は、
まあ準備しまして友達と待ち合わせ。
がたごと電車に揺られ心斎橋!!
何だかんだで久々なような。
駅のロッカー確認して物販見に行って、
OPAうろうろしてロッカー戻ったら、
目星付けとったとこが埋まってるという。
慌てて別のとこ探して荷物預けて、
再びBIGCATへ。
フライヤーもらって置き場なくて、
しゃあなかったのでロッカーに預けて。
いざ参戦!!となったわけです。
いーやー楽しかったー!!
ランクワンマンは初参戦やったけど、
そんでかなり腕と足疲れたけど、
やっぱり楽しかった(´∀`)!!
終わってから会えた人もいて(゚゚)
そんで終わりましてサイゼ。
晩ご飯食べて帰路につきまして、
いろいろ喋りつつ帰宅。
そんでだいたい今に至ります。

いやー楽しかった!
R、一緒に行ってくれてありがとう(´ω`)


明日は吹奏楽見に行こうかなーと考え中。



BGM 月光少年 / ランクヘッド
    ラブ・ソング / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.08.21

ドミノ

今朝は9時頃起床。


午前は、
ばたばたっと準備して母と外出、叔母と合流。
久しぶりに母方の祖母のお墓参りに行ってきました。
ほんまに久しぶりやったなあ...

それから3人でご飯食べてー

午後は、
スーパー行って、叔母とわかれてブックオフへ。
若干立ち読みして(←)マンガ買って帰宅。
友達と電話してマンガ読んでぼーっとして、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

久しぶりにまともな外出した笑


明日はランクライブ◇
楽しみやー(´∀`)!!



BGM テレビ←

| | コメント (0)

2009.08.20

夏から冬

今朝は8時半過ぎ起床。
昨日寝たん1時過ぎたー


午前は、
母が仕事に行ったもんで暇。
パソコンしたりテレビ見たり...
あ、若干メールしたか。
それぐらいしかしてないやー

お昼食べてー

午後は、
高校の時の写真見返してました。
変わったよーな変わってないよーな...
懐かしさに浸ってみたり。
そんで久しぶりに読書してました。
シリーズ揃えたいけど、
全部ハードカバーはつらい...
夕方は何かミスって昼寝。
寝るつもりなかったのにー
そんで何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

軽く体調不良。頭痛っぽい。
うちはそんなにできた人間じゃないのになー

あ、バイトは落ちたっぽいです。
さー次のん探そー。


明日は...あ、予定あった。夕方。
まあどうせ日中暇ですけど。



BGM キミニアイタイ / 木村カエラ
    The best thing / Perfume

| | コメント (0)

やば

今日暇すぎる笑

| | コメント (0)

2009.08.19

インドア

今朝は8時過ぎ起床。
やー生活リズムを直さねば。


午前は、
とりあえずぼーっとしてました。
お風呂掃除とかしてからは、
もうひたすらマンガ読んでた。
やーすることがなくて(´・ω・`)

お昼食べてー

午後は、
まあ午前と似たような感じですが。
雑誌買ってきてもらったのでそれ読んで。
パソコンしたりしてごろごろーで。
夕方は19日ぶりにWiiやってみたりして。
案の定ですが若干太ってたりして。←
プール行く予定ができたので引き締めなければ..!
そんなこんなで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

最近の目標は0時台に就寝すること。です。
昨日は何とか達成(゚゚)


明日も予定がありません。
が、母が仕事に行くので今日より暇になります。
うあーどうしよーどっか出掛けるかなー
あーでも行くあてないなー
うーん。



BGM スナフ / 音速ライン
    雨の強い日に / 藍坊主
    アナタMAGIC / monobright

| | コメント (0)

2009.08.18

とまどう

今朝は9時頃起床。


午前は、
まあ何かぼけーっとしてました。
あ、すっごい久しぶりに画像作った。

お昼食べてー

午後は、
ひたすらパソコンしたり、
マンガ読みまくったりしてました。
なーんも用事なかったし(´`)
んで何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見つつ今に至ります。

占い?心理テスト?みたいなんを、
久しぶりにやったんですけど、
見透かされとるみたいでした笑

今、芸人の歌うまい人決定戦的な
番組を見てるんですけど、
母と2人して夙川アトムさん応援中!


明日も予定なしー
さあ何しようかな。



BGM テレビ←

| | コメント (2)

2009.08.17

あつまる

今朝は8時前に起床。


午前は、
駅で友達3人と集まりまして。
普通電車でがたごと移動。
東京みやげいただきました!
ありがとうー(´ω`)
親御さん方との集合時間まで、
ベンチに座っていろいろお喋り。
あーもうよー笑うわー笑

時間来てバスで移動ー
お母さん方と合流し、
某ホテルにあるバイキングに行きました!
うちは初めて行ったとこやったけど、
めっちゃおいしかったです*
ステーキと海老マヨとデザートが特に。
クレープ食べるんやたらと苦労して、
友達にアドバイスもらいつつ爆笑←
1時間半滞在して出ました。
それからちょっと移動して。
そこでお母さん方とわかれまして。
うちらはそのへんをうろうろしてたり、
途中で休憩入れたり、
それぞれちょいちょい買い物したり、
何やいろいろやってました。
そんでまた普通電車でがたごと。
途中の駅で1人ばいばいしました..
また冬やら半年後やら会いましょう(´∀`)
そんで次の駅で2人とわかれてばいばい。
で、帰宅して何やかんやで、
いろいろ考えた結果を出して、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

ちなみにうちは、
携帯のストラップと秋冬の帽子を買いました。
どっちもやたらとセールで安くかった´`*


さて...と、一応土曜日までは予定がありません。
さー何しよっかなーあ。



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    Last Love Letter (Album ver.) / チャットモンチー
    逢瀬川 / 音速ライン

| | コメント (0)

同窓会

※16日の日記です。



今朝は9時前起床。


午前は、
ばたばたーっと準備して外出。
バイトの面接に行ってきましたー
いやあものすご緊張した。
まあ割とすぐ終わりまして帰宅。

お昼食べてー

午後は、
またばたばたーっと準備して、
五番ちゃんがうちに来てくれました^^
八ツ橋ほんまありがとう´`*!
アイス食べたり甲子園見たりして、
一緒に家出て待ち合わせの場所に。
駅で友達M合流して喋ってましたら、
8組さん結構早く集まってて笑
久々にあった人がほとんどやのに、
そんな気がしないという。

というわけで、高校の同窓会でした!!
0次会はボーリング。3ゲーム。
めっちゃおもろかった笑
ガーターも多かったけど笑
最後はチーム変えてやったけど、
やっぱりおもろかった笑
2ゲーム目頑張った...気がする。←
そのあとは15人ぐらい?でプリクラ笑
顔しか写ってないというか、
それがもう限界でした笑

終わって再び駅で合流。
1次会はご飯。
先生も来てくださいました*
2回ぐらい席替えした(゚゚)
どの席でもいろいろ話した。
バイトの話もよーけしたなあ。
通いとか下宿とかいろいろ喋った。
学校の話もしたしなー楽しかった!
みんな元気そうで。
方言とかおもろかった笑
写真撮ってもらったりもして。

終わって2次会参加する人とせん人でわかれて。
うちは参加。カラオケ行きました!
20人ぐらいが4部屋にわかれて。
カラオケめっちゃ久しぶりやったなあ(゚゚)
みんなのん聴くのも久しぶりで楽しかった◇
最後の方UVER歌うべく部屋来てもらった笑
というかメンバーいろいろ変わっとった笑
ちょっと間やったけど楽しかった!

そんで途中で抜けて帰宅。
で、だいたい今に至ります。
オールする人やっぱおるんかな?
できればしたかった笑

いやもうほんま楽しかったー!!
幹事さんありがとうございました!*

今眠いから何か書き落としてないか心配。←
久々やのにそんな気せんかったなあ(゚゚)
来れんかった人ともまた会いたいなー
次集まれるんはいつなんやろ?
そのときがもうすでに楽しみです(・ω・)


明日は友達+親御さん方でご飯!
ちょっと早めに行きます◇
楽しみー(´∀`)



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    ai ta 心 (Album Version) / UVERworld
    有心論 / RADWIMPS
    バスロマンス / チャットモンチー

| | コメント (2)

2009.08.15

寝坊

今朝は10時半過ぎ起床。
ミスったorz


午前は、
かなり慌ててばたばた準備して外出。
友達と待ち合わせて水族館へ。
久しぶりに行ったー(´ω`)
無料やったからか休みやからか、
家族連れものすご多かった。
小さい子にぶつかりそうで怖かった...←
やーでもラッコ癒されたー
いろいろ見て回って出まして。

午後は、
ちょっとまた移動して水着買いに。
しばらく見つからずうろうろ...
一旦見つけたものの高くて断念...
そんでまた見つけたので考えて、
2人してかなり悩みまくって購入◇
ここにきてお腹が空いたので
(お昼食べてなかったもんで)、
サイゼ行ってちょっと食べて、
地元に帰ってきて買い物して、
ばいばいして帰宅。
何やかんやで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

今から履歴書書きます。


明日は忙しいです。
が、同窓会とか非常に楽しみです(・ω・)
みんな元気かなー



BGM BANZAI (album ver.) / 木村カエラ

| | コメント (0)

2009.08.14

お盆

今朝は7時半過ぎ起床。


今日はお盆ということで、
父方の田舎に帰りました。

午前は、
9時前に家出て、
お昼までに着いて。
しばらくしてから
うどん食べに行きました。

午後は、
おばあちゃんと喋ったり、
スーパーに買い物行ったり、
マンガやら雑誌読んだり、
叔父叔母と喋ったりして、
晩ご飯もいただいて、
しばらくして帰りました。


…というか今帰宅途中です。
渋滞らしきものに捕まってます。


明日は友達と遊ぶ予定*

| | コメント (0)

2009.08.13

あがる

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
とりあえずばたばたっと準備しまして。
朝からバイト応募しました。
今度面接していただくことになりました。
で、履歴書の下書きだけして。

お昼食べてー

午後は、
部屋の片付けをしてました。
というか本棚の片付けでしたが。
マンガ引っ張り出すと読んでしまうー(´`)
で、途中で母と外出。
服屋さんちょっと回ってベスト購入。
そんでスーパー行ってから帰宅。
次は父にブックオフとTSUTAYA連れてってもらって、
マンガ売って本とマンガ買ってCD借りて帰宅。
晩ご飯食べて、部屋の片付けの続きして、
本とマンガ読んで、何やかんやで今に至ります。

...1日の後半にいろいろ詰め込みすぎたか。


明日は父方の祖父母宅に行きます。
どうやら日帰りの模様。



BGM JUMP STAR / ROCK'A'TRENCH
    マスタッシュ (album ver.) / 木村カエラ

| | コメント (0)

2009.08.12

掃除DAY

今朝は10時過ぎ起床。
...いや、昨日寝たん2時過ぎなもんで。


午前は、
まあ起きたときから頭が痛かったので、
ご飯食べて割とすぐまた寝転がってました。
午前中ずーっと。

で、ましになってきて、起きてお昼ご飯。

午後は、
すっかり頭痛も治り、部屋の掃除開始。
おやつ休憩も一応挟みつつ、
まずは居間の机の上を片付け、
自分の部屋の床の上を片付け、
本棚に溜まってた資料を片付け、
前期授業のノートとかを整理し、
...で、このへんで晩ご飯を食べ、
続きをちょっとしてとりあえず終わらせて、
だいたい今に至ります。

ほんま掃除しかしてない1日です。
いやーでもすっきりした!


明日はー...何しようかなあ。
本棚をもうちょっと片付けよう。
あー買い物も行きたいけどなー



BGM 8cmのピンヒール / チャットモンチー
    Little Miss Weekend / ストレイテナー

| | コメント (0)

間に合わない

※11日の日記です。



今朝は8時半過ぎ起床。


午前は、
ばたばたっと準備して美容院。
たぶん2ヶ月半ぶりぐらいかなー
初めてトリートメントしてもらいました!
のーんびりさせてもらいました。
そんで頼まれた買い物して、
いろいろ寄り道して帰宅。

ご飯食べてー

午後は、
しばらくぼけーっとしてから、
こないだ買ったテナーのDVD見ました。
実は昨日1枚目を我慢できず見てしまい笑、
今日は2枚目を見ました(´∀`)
それからまたぼけーっとして、
晩には準備して再び外出。
しばらく用事があっていろいろあって、
そのあとはそのメンバーでご飯。
そんで帰ってきてだいたい今に至ります。

ごっつ眠たい笑


明日は外出予定はないけど...
ああ、部屋の掃除をしようと思います。



BGM KONOYUBITOMARE (REMIX) / LAST ALLIANCE

| | コメント (0)

2009.08.10

BBQ

今朝は7時半前起床。
えーらい天気でびっくり。


今日は2コマ目だけ。前期最後!!
2:物理学Ⅰ テスト。ある程度はできたとして...うーん。単位ほしいなあ。
終わりまして、乗り換えの駅でご飯食べて帰宅。
ばたばたっと準備して、友達と待ち合わせ。

高校の時の部活のBBQ行ってきました!
めっちゃ久しぶりに会う子が多くて、
いろいろ喋れて楽しかった^^
めっちゃ肉食べました笑 野菜も。
最後に海に向かって叫んで帰りました笑
呼んでくれてありがとう、楽しかったです◇
そんで友達のとこに送っていただいて帰宅。
だいたい今に至ります。

眠い。けど楽しかった!


さて、今日で前期が終了しました。
これでやっと夏休みです!!
あー嬉しい。

ひとまず明日は午前中美容院。
午後はテナーのDVDを見よう。
そんで晩にはまた用事。



BGM JOURNEY(じゃあね) / サクラメリーメン
    余談 / チャットモンチー

| | コメント (0)

2009.08.09

雨も雷も

今朝は...あれ、何時に起きたっけ。
...まあ9時半とか10時とかかなー


午前は、
しばらくぼけーっとテレビ見て、物理。

ご飯食べてー

午後は、
再び物理。範囲分の演習問題終了。
で、まあぼけーっとしたりして。
ちょいちょい勉強したりして。
晩ご飯食べて続きやって、
梨食べて今に至ります。

明日の用意をしなければ。


明日は前期最後の学校です。
よりによって物理のテストです。
でも終わったらBBQ!
せめて雨降らんといてほしいがなー...



BGM ai ta 心 (Album Version) / UVERworld

| | コメント (0)

2009.08.08

久しぶり

今朝は7時頃起床。


午前は、
ばたばたーっと準備して高校へ。
クラス説明会みたいなんに、
OB(OG)として参加してきました(・ω・)
行きの電車で中高一緒の友達に会えました!
大勢の前で話すの緊張した...;
現役生の子にもお世話になりました^^
久々に会えた友達もおって、
もちろん先生方にも久しぶりに会えて、
よーけ話せて楽しかった´`*
ありがとうございました!!

そんでちょっと服見てアイス買って
家帰ってきてー

午後は、
帰ってきてアイス食べて...
あ、バイトを探してました。
それからは...寝てたな。←
何かのーんびり転んでたら寝てました。
1時間半ぐらいは寝たんちゃうかと。
それからもどうにもやる気が出ず、
とりあえず美容院の予約をし、
そのままの流れで晩ご飯を食べ、
何やかんやで今に至ります。

...今からちょっとでも勉強しますorz


明日は何も出掛ける予定がないので、
家にこもって物理やります!!
あとテスト物理だけー!!!



BGM サイレン / People In The Box
    ライトダンス / サカナクション

| | コメント (0)

2009.08.07

あとひとつ

今朝は6時過ぎ起床。


今日は午前2コマ。
1:健康概論 テスト。ひたすら書きまくった。けど中身がないーorz
2:物理学Ⅰ これは授業。テストは月曜日に。最後物理って何!←
終わりましてご飯食べて何やかんやで帰宅。
しばらくぼけーっとして、夕方になって母と外出。
服屋さんいろいろ行ったけど結局何も買わず、
回転寿司行ってスーパー行って帰ってきました。
そんでぼけーっとして今に至ります。

もうたぶん今日は勉強せんやろな...←


明日は約3ヶ月ぶりに高校行ってきます*
あー若干の緊張。



BGM labo / flumpool

| | コメント (0)

2009.08.06

うわ

今朝は6時過ぎ起床。
頭がうまく回らない。


今日は午前2コマ。朝から電車若干遅れた。
1:英語    テストやたら早く終わった笑 時間あまりすぎや笑
2:生物学Ⅰ ごっつ疲れたテスト...危ない。なーんか....疲れた←
終わりまして友達とご飯。
そのあと後期授業申請して帰宅。
めーっちゃのんびりしてた笑←
勉強しつつぐだぐだしつつ...
そんで晩ご飯食べてテレビ見たりして、
だいたい今に至ります。

勉強が頭に入りません。


明日は授業は2つ。テストは1つ。
あともうちょっとやーっ



BGM ガラス玉 / ランクヘッド

| | コメント (0)

2009.08.05

今朝は9時過ぎ起床。
まー寝た寝た。


今日は午後2コマ。山場!!な感じで。
3:化学Ⅰ pHわからんかったから勘で書いた。← あとは微妙かなー...
4:憲法   書くスペースは全部埋めた!まあ同じこと繰り返しただけか...;
終わりまして、地元でトマト買って立ち読みしてパン買って帰宅。
お腹空きすぎでパン食べて、晩ご飯食べて、
まあ英語の勉強してみたりして、何やかんやで、
だいたい今に至ります。

眠ーい。生物やってなーい。←


明日は英語と生物。
英語は大丈夫。今までの単語だけやし。
生物何出るんやろー..てかどなして出るんやろ。
午後は後期の授業の一部を申請する予定。



BGM DONKEY BOOGIE DODO / ストレイテナー

| | コメント (0)

2009.08.04

行きたい

今朝は7時半過ぎ起床。
若干寝坊して焦る。


今日は火曜日なのに2、3コマだけ!
何せテスト教科しか授業がないもんで。
2:数学Ⅰ   というわけでテスト。間違えたけどたぶん単位はあるかな。
3:専門科目 これはー...まずい。非常にまずい。正直かなり不安ですorz
終わりまして何やかんやありまして、
地元帰ってきてからタワレコ。
テナーのDVD買ってきました!フラゲ!*
シングル買うか迷ったけど...試聴だけ。←
そんでちょっとうろうろしてから帰宅。
DVDに入ってたCD聴いて、
晩ご飯食べて今に至ります。
DVD自体を見るのはきっとテスト後です。

んでまあ、いろいろ見よったんですが、
10月から12月にかけて行きたいライブが多発。
今まで見たくても見れんかったバンド多し。
うわー行きたいなあ。

さて、今からは明日の分の勉強です。
やーばいなー


明日は化学と憲法!
化学どないしょ...憲法何出るんやろ...



BGM Discography / ストレイテナー
    海抜0m / People In The Box

| | コメント (0)

2009.08.03

4分の1

今朝は7時半頃起床。


今日は2~4コマ。全部テスト。ひええ。
2:専門科目 これはまだましな方かも。途中で話変わってもたがorz
3:福祉概論 何とも言えんけど...覚えたことは全部書いた!つもり!←
4:英語    結構これまずいかも。あんな出題されると思わんって。
終わりまして何やかんやありまして帰宅。ものすごい眠かった。
で、晩ご飯食べて、何やかんやで今に至ります。

せめて9時までには勉強を始めたいところ...


明日はテスト2つ。いつもより早く帰れます。
が、テストは非常にまずい感じです。
今から頑張ります。←

さーあと1週間!



BGM セラミックガール / Perfume

| | コメント (0)

2009.08.02

あうあう

今朝は9時過ぎぐらいに起床。


午前は、
まあぼーっとしてました。
手帳整理したぐらいかなあ。

お昼食べてー

午後は、
ぼーっとしつつ、勉強しつつ。
明日の教科のんしかやってない。
もう!頭入らん!!
相変わらず集中はもたんしな...
そんでラーメンちょっと食べて、
それから晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。
すっごい眠い。やばい。これやばい。


というわけで明日から毎日テストです。
土日飛んで月曜日まで続きます。
恐怖!!!
終わったらその瞬間から夏休みです。
うわあ頑張らんと...!



BGM Re:Re: [Live] / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Light Your Shadow / UNCHAIN

| | コメント (0)

2009.08.01

ちぎれた

今朝は9時過ぎ起床。たぶん。


午前は、
まあぼけーっとしまして。
そんでちょっと勉強したりして。

お昼食べてー

午後は、
まあだいたいぼけーっと...←
あ、後期のこと考えてた。
一応勉強もしてみたけど、
やっぱり集中もたんから
途切れ途切れになってまう。
どうしたもんかなー
ほんまどうなるかわからん。
まあそんで晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

最近晩によく眠れません。
ていうか寝付きにくい。


長かった休講も明日で終わり。
休み明けた思たらテスト週間スタートです。
あー怖。



BGM ララバイ / RADWIMPS
    ペーパートリップ / People In The Box

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »