« 和 | トップページ | いつでも »

2009.08.28

そわそわ

今朝は9時半前起床。


午前は、
しばらくぼけーっとしてました。
買い物ということで母と外出。
そんでショッピングセンター着。

とりあえずお昼食べてー

午後は、
まず下駄探し。て購入。
そんで小さい茶色のかごバッグ、
夏物やからもうセール価格で、
1000円以下になったのを購入(゚゚)!
そんで偶然見かけたカーディガン、
割と安くて可愛かったので購入。
でちょっとうろっとして、
古本屋寄ってから帰宅。
それから用事済ませて、
ぼけーっとしたりして、
晩ご飯食べてテレビ見て、
だいたい今に至ります。

いつの間にか8月ももうすぐ終わりですねえ...


明日は母が仕事なので暇です。
あーどうしよっかなー古本屋また行くかなー←



BGM STILLNESS IN TIME / ストレイテナー
    カナリアボックス / ランクヘッド

|

« 和 | トップページ | いつでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和 | トップページ | いつでも »