« 4分の1 | トップページ | 山 »

2009.08.04

行きたい

今朝は7時半過ぎ起床。
若干寝坊して焦る。


今日は火曜日なのに2、3コマだけ!
何せテスト教科しか授業がないもんで。
2:数学Ⅰ   というわけでテスト。間違えたけどたぶん単位はあるかな。
3:専門科目 これはー...まずい。非常にまずい。正直かなり不安ですorz
終わりまして何やかんやありまして、
地元帰ってきてからタワレコ。
テナーのDVD買ってきました!フラゲ!*
シングル買うか迷ったけど...試聴だけ。←
そんでちょっとうろうろしてから帰宅。
DVDに入ってたCD聴いて、
晩ご飯食べて今に至ります。
DVD自体を見るのはきっとテスト後です。

んでまあ、いろいろ見よったんですが、
10月から12月にかけて行きたいライブが多発。
今まで見たくても見れんかったバンド多し。
うわー行きたいなあ。

さて、今からは明日の分の勉強です。
やーばいなー


明日は化学と憲法!
化学どないしょ...憲法何出るんやろ...



BGM Discography / ストレイテナー
    海抜0m / People In The Box

|

« 4分の1 | トップページ | 山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4分の1 | トップページ | 山 »