« 掃除DAY | トップページ | お盆 »

2009.08.13

あがる

今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
とりあえずばたばたっと準備しまして。
朝からバイト応募しました。
今度面接していただくことになりました。
で、履歴書の下書きだけして。

お昼食べてー

午後は、
部屋の片付けをしてました。
というか本棚の片付けでしたが。
マンガ引っ張り出すと読んでしまうー(´`)
で、途中で母と外出。
服屋さんちょっと回ってベスト購入。
そんでスーパー行ってから帰宅。
次は父にブックオフとTSUTAYA連れてってもらって、
マンガ売って本とマンガ買ってCD借りて帰宅。
晩ご飯食べて、部屋の片付けの続きして、
本とマンガ読んで、何やかんやで今に至ります。

...1日の後半にいろいろ詰め込みすぎたか。


明日は父方の祖父母宅に行きます。
どうやら日帰りの模様。



BGM JUMP STAR / ROCK'A'TRENCH
    マスタッシュ (album ver.) / 木村カエラ

|

« 掃除DAY | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除DAY | トップページ | お盆 »