« ドミノ | トップページ | 飛ばせ »

2009.08.22

手のひら

今朝は9時頃起床。たぶん。


午前は、
何やかんや準備してぼけーっと。
ランクのDVDちょっと見たりして。

お昼食べてー

午後は、
まあ準備しまして友達と待ち合わせ。
がたごと電車に揺られ心斎橋!!
何だかんだで久々なような。
駅のロッカー確認して物販見に行って、
OPAうろうろしてロッカー戻ったら、
目星付けとったとこが埋まってるという。
慌てて別のとこ探して荷物預けて、
再びBIGCATへ。
フライヤーもらって置き場なくて、
しゃあなかったのでロッカーに預けて。
いざ参戦!!となったわけです。
いーやー楽しかったー!!
ランクワンマンは初参戦やったけど、
そんでかなり腕と足疲れたけど、
やっぱり楽しかった(´∀`)!!
終わってから会えた人もいて(゚゚)
そんで終わりましてサイゼ。
晩ご飯食べて帰路につきまして、
いろいろ喋りつつ帰宅。
そんでだいたい今に至ります。

いやー楽しかった!
R、一緒に行ってくれてありがとう(´ω`)


明日は吹奏楽見に行こうかなーと考え中。



BGM 月光少年 / ランクヘッド
    ラブ・ソング / ランクヘッド

|

« ドミノ | トップページ | 飛ばせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドミノ | トップページ | 飛ばせ »