« 風 | トップページ | 和 »

2009.08.26

足りない

今朝は9時か9時半か起床。


午前は、
何かぼけーっとしてました。
母が買い物に行くというので、
途中古本屋で降ろしてもらい、
本とマンガ買ったりして。
そんで母と合流してパン屋さん行って、
お昼ご飯買って帰宅。

お昼食べてー

午後は、
テレビ見たりパソコンしたり、
買ってきたマンガ読んだり。
そんで友達が家に来てくれました*
いろいろ用事がありましてー
でも終わらせれんかったな..笑
あといろいろ喋ってのんびり◇
で、しばらくして友達帰宅して。
そんで何かぐだぐだしとって、
買ってきた本読んで、
途中で晩ご飯食べて、
本読み終わってテレビ見て、
そんでだいたい今に至ります。

レッドシアター初めて見る(゚゚)


明日は一応予定なしかなー
さあ何しよっかな。



BGM Super girl / 木村カエラ
    Quarter / UNCHAIN

|

« 風 | トップページ | 和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風 | トップページ | 和 »