« あとひとつ | トップページ | 雨も雷も »

2009.08.08

久しぶり

今朝は7時頃起床。


午前は、
ばたばたーっと準備して高校へ。
クラス説明会みたいなんに、
OB(OG)として参加してきました(・ω・)
行きの電車で中高一緒の友達に会えました!
大勢の前で話すの緊張した...;
現役生の子にもお世話になりました^^
久々に会えた友達もおって、
もちろん先生方にも久しぶりに会えて、
よーけ話せて楽しかった´`*
ありがとうございました!!

そんでちょっと服見てアイス買って
家帰ってきてー

午後は、
帰ってきてアイス食べて...
あ、バイトを探してました。
それからは...寝てたな。←
何かのーんびり転んでたら寝てました。
1時間半ぐらいは寝たんちゃうかと。
それからもどうにもやる気が出ず、
とりあえず美容院の予約をし、
そのままの流れで晩ご飯を食べ、
何やかんやで今に至ります。

...今からちょっとでも勉強しますorz


明日は何も出掛ける予定がないので、
家にこもって物理やります!!
あとテスト物理だけー!!!



BGM サイレン / People In The Box
    ライトダンス / サカナクション

|

« あとひとつ | トップページ | 雨も雷も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとひとつ | トップページ | 雨も雷も »