« 同窓会 | トップページ | とまどう »

2009.08.17

あつまる

今朝は8時前に起床。


午前は、
駅で友達3人と集まりまして。
普通電車でがたごと移動。
東京みやげいただきました!
ありがとうー(´ω`)
親御さん方との集合時間まで、
ベンチに座っていろいろお喋り。
あーもうよー笑うわー笑

時間来てバスで移動ー
お母さん方と合流し、
某ホテルにあるバイキングに行きました!
うちは初めて行ったとこやったけど、
めっちゃおいしかったです*
ステーキと海老マヨとデザートが特に。
クレープ食べるんやたらと苦労して、
友達にアドバイスもらいつつ爆笑←
1時間半滞在して出ました。
それからちょっと移動して。
そこでお母さん方とわかれまして。
うちらはそのへんをうろうろしてたり、
途中で休憩入れたり、
それぞれちょいちょい買い物したり、
何やいろいろやってました。
そんでまた普通電車でがたごと。
途中の駅で1人ばいばいしました..
また冬やら半年後やら会いましょう(´∀`)
そんで次の駅で2人とわかれてばいばい。
で、帰宅して何やかんやで、
いろいろ考えた結果を出して、
晩ご飯食べてだいたい今に至ります。

ちなみにうちは、
携帯のストラップと秋冬の帽子を買いました。
どっちもやたらとセールで安くかった´`*


さて...と、一応土曜日までは予定がありません。
さー何しよっかなーあ。



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    Last Love Letter (Album ver.) / チャットモンチー
    逢瀬川 / 音速ライン

|

« 同窓会 | トップページ | とまどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | とまどう »