« あつまる | トップページ | インドア »

2009.08.18

とまどう

今朝は9時頃起床。


午前は、
まあ何かぼけーっとしてました。
あ、すっごい久しぶりに画像作った。

お昼食べてー

午後は、
ひたすらパソコンしたり、
マンガ読みまくったりしてました。
なーんも用事なかったし(´`)
んで何やかんやで晩ご飯食べて、
テレビ見つつ今に至ります。

占い?心理テスト?みたいなんを、
久しぶりにやったんですけど、
見透かされとるみたいでした笑

今、芸人の歌うまい人決定戦的な
番組を見てるんですけど、
母と2人して夙川アトムさん応援中!


明日も予定なしー
さあ何しようかな。



BGM テレビ←

|

« あつまる | トップページ | インドア »

コメント

何の心理テストしたん?
また良ければ教えてください。

私も夙川アトムさん応援しとったで!!
全然どんな芸人か知らんけど(笑)

なんか先週はメールなり会ったりで人と絡む機会が多かったのが急になくなったからさみしいわー。
また相手したってなpaper

投稿: 五番 | 2009.08.18 21:44

>五番ちゃん

何かなーYahoo!のトップページから飛んでんよー
自分に嘘ついてませんか的な(゚゚)←

そうやったんや◇
惜しかったよなー´`;
ぜひネタも見てみてな笑

あーうちもそれ思うー!
今週基本的には暇やし変な感じ;笑
こちらこそまたよろしくー*

投稿: 螢 | 2009.08.19 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつまる | トップページ | インドア »