« いつでも | トップページ | 8月終わり »

2009.08.30

お祭り

今朝は9時半頃起床。


午前は、
しばらくぼーっとして、
マニキュア塗り直しとか。

お昼食べてー

午後は、
大叔父さんが家に来まして。
久々にお会いしました^^
何か用事があったらしいですー
そんでしばらくして帰りはって、
あとは24時間テレビ見たり。
夕方に準備始めて着付けしてもらって、
友達と待ち合わせて、
地元のお祭り行ってきました*
いやー人多かったー!
何やいろいろ食べました笑
そんで結構歩きましたー
写メ取ったりもして。
うちらあほやなー思た笑←
3時間弱ぐらいおったんかな。
夏祭り行けてよかった(´ω`)
で、帰りコンビニでパン買って、
友達とわかれて帰宅。

いやー今すっごい眠い。


明日はー...プール、のはず。
具体的な話が決まってない笑



BGM 夏の黄金比 / 相対性理論
    クローバー / ランクヘッド

|

« いつでも | トップページ | 8月終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも | トップページ | 8月終わり »