« BBQ | トップページ | 掃除DAY »

2009.08.12

間に合わない

※11日の日記です。



今朝は8時半過ぎ起床。


午前は、
ばたばたっと準備して美容院。
たぶん2ヶ月半ぶりぐらいかなー
初めてトリートメントしてもらいました!
のーんびりさせてもらいました。
そんで頼まれた買い物して、
いろいろ寄り道して帰宅。

ご飯食べてー

午後は、
しばらくぼけーっとしてから、
こないだ買ったテナーのDVD見ました。
実は昨日1枚目を我慢できず見てしまい笑、
今日は2枚目を見ました(´∀`)
それからまたぼけーっとして、
晩には準備して再び外出。
しばらく用事があっていろいろあって、
そのあとはそのメンバーでご飯。
そんで帰ってきてだいたい今に至ります。

ごっつ眠たい笑


明日は外出予定はないけど...
ああ、部屋の掃除をしようと思います。



BGM KONOYUBITOMARE (REMIX) / LAST ALLIANCE

|

« BBQ | トップページ | 掃除DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | 掃除DAY »