« 寝坊 | トップページ | あつまる »

2009.08.17

同窓会

※16日の日記です。



今朝は9時前起床。


午前は、
ばたばたーっと準備して外出。
バイトの面接に行ってきましたー
いやあものすご緊張した。
まあ割とすぐ終わりまして帰宅。

お昼食べてー

午後は、
またばたばたーっと準備して、
五番ちゃんがうちに来てくれました^^
八ツ橋ほんまありがとう´`*!
アイス食べたり甲子園見たりして、
一緒に家出て待ち合わせの場所に。
駅で友達M合流して喋ってましたら、
8組さん結構早く集まってて笑
久々にあった人がほとんどやのに、
そんな気がしないという。

というわけで、高校の同窓会でした!!
0次会はボーリング。3ゲーム。
めっちゃおもろかった笑
ガーターも多かったけど笑
最後はチーム変えてやったけど、
やっぱりおもろかった笑
2ゲーム目頑張った...気がする。←
そのあとは15人ぐらい?でプリクラ笑
顔しか写ってないというか、
それがもう限界でした笑

終わって再び駅で合流。
1次会はご飯。
先生も来てくださいました*
2回ぐらい席替えした(゚゚)
どの席でもいろいろ話した。
バイトの話もよーけしたなあ。
通いとか下宿とかいろいろ喋った。
学校の話もしたしなー楽しかった!
みんな元気そうで。
方言とかおもろかった笑
写真撮ってもらったりもして。

終わって2次会参加する人とせん人でわかれて。
うちは参加。カラオケ行きました!
20人ぐらいが4部屋にわかれて。
カラオケめっちゃ久しぶりやったなあ(゚゚)
みんなのん聴くのも久しぶりで楽しかった◇
最後の方UVER歌うべく部屋来てもらった笑
というかメンバーいろいろ変わっとった笑
ちょっと間やったけど楽しかった!

そんで途中で抜けて帰宅。
で、だいたい今に至ります。
オールする人やっぱおるんかな?
できればしたかった笑

いやもうほんま楽しかったー!!
幹事さんありがとうございました!*

今眠いから何か書き落としてないか心配。←
久々やのにそんな気せんかったなあ(゚゚)
来れんかった人ともまた会いたいなー
次集まれるんはいつなんやろ?
そのときがもうすでに楽しみです(・ω・)


明日は友達+親御さん方でご飯!
ちょっと早めに行きます◇
楽しみー(´∀`)



BGM SIX DAY WONDER / ストレイテナー
    ai ta 心 (Album Version) / UVERworld
    有心論 / RADWIMPS
    バスロマンス / チャットモンチー

|

« 寝坊 | トップページ | あつまる »

コメント

昨日はありがとう☆
八ツ橋でよければいつでも持っていきますので(笑)

ホンマいろいろ楽しかったなぁ。
ポストとか懐かしかったし(笑)
今度9月に会えるのを楽しみにしてます(^^)

投稿: 五番 | 2009.08.17 11:02

>五番ちゃん
こちらこそありがとう*
八ツ橋おいしくいただきます笑

ポストなーあれは完全なミスやな笑
しかしいろいろ懐かしかった笑
9月もよろしくなー(´∀`)

投稿: 螢 | 2009.08.17 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊 | トップページ | あつまる »