« 飛ばせ | トップページ | 風 »

2009.08.24

コスモス

今朝は9時半頃起床。


午前は、
何やぼけーっとしてました。
そんでごそごそ準備して母と外出。
薬局行って化粧品と入浴剤購入。
入浴剤、暑くなりそうなやつ買った笑
それから移動してうどん屋さん。

お昼食べてー

午後は、
ちょっと移動してレストラン。
...食べに行ったんじゃなくて、
見に行っただけなんですけど(´`)
めっちゃいい感じのとこやった!
今度は食べに連れてってもらお(・ω・)
そんで梨見に行ったけどまだ売ってなくて、
スーパー立ち寄ったけどお目当てがなくて、
また別のとこ行ってアイス食べて、
100均行っていろいろ購入。
そんで帰宅して若干部屋片付けて、
ぼけーっとしてストレッチして晩ご飯食べて、
だいたい今に至ります。

今日はいつもより暑さがましな気が(´ω`)


明日は晩まで予定なし。
さー何しよっかなー



BGM 願い (Album-mix) / Perfume
    gauze / plane

|

« 飛ばせ | トップページ | 風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ばせ | トップページ | 風 »